アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月22日

特定検診を受けないまま一年が経ってしまった

ブログ開始から一年が経ってしまいました

『2017年3月を目途にダイエットと体質改善をコツコツ頑張る』
なんて殊勝なことをいってたヤツはどこだっ!ででこいっ!

コソコソw

一年経ってしまいましたわ。@@;
色々あった一年でした。精神的にもだいぶ老いた気がする。@@;

やるやる詐欺のわたくし、まったく改善されておりません。
事情には情状酌量の余地があるのでは?と思いつつも、ええ 言い訳になるざんすので止めます。え?w

何かあったからどうとかいっている場合ではないなと身に染みる50代。言い訳だけで年月が過ぎちゃう。涙;
心を入れ替えて過ごしますわよ。ホント?


起床時の心臓バクバクだけは改善された

・目がパチッと明いた瞬間の心臓バクバク(+起床時高血圧) → 心の中が不安のフル充電
↑これだけは改善されて、血圧も安定した模様。

何が良かったのでしょうね〜。謎も解きつつ 更なる改善を目指します。
ってか体重・体形自体は 超絶悪化しているという事実。ヒャー

ストレスから過食に走りました。ってか走っています。エッホ エッホ

ストレスが無くなることはないのだろうと諦めてw、ストレスと付き合うスベを学んでいきます。
自分の事が嫌になる前に?頑張ってみる。ホントーカナー?


逃げていても健診の案内は来る

献血以来、吸血はご勘弁〜&家族のゴタゴタで 前年度の健診は受けることなく終わってしまいました。でも今年度の健診案内 キターーー!

ch_kenshin_hagaki.jpg

こ、今回は ちゃんと行くんだもんねっ。
い、いつ行くかって?
そりゃ、体重が減ってからでしょっ。

え、えーーーっ!?

とりあえず 外を歩いてきます。コソコソ www;


 応援ポチをいただけるとうれしいです♪
posted by まるっと at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6128167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
プロフィール  50代主婦「まるっと」です。 早朝高血圧であることが分かりました。 起床時に160・105、 日中に130・95。 長年低血圧だったのに、最近は ぱっちり目覚めがいいので不思議に思っていました。トホホ ダイエット日記:ダイエット日記は認知症とダイエットにいい?も書いています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。