アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月13日

文字化け?ウイルス?

ダイエット日記(seesaa)に ストレッチ体操の(いつも通り下手なw)絵を描きに行った。絵をのせて、プレビューをしたら文字化けしていた。@@;

よそ様のseesaaブログを訪問すると、文字化けしているところと 文字化けしていないところが。

???私のPCの問題なのか seesaaの問題なのか わからない。
ランキングから自分のブログに入っても  もちろん文字化け。

文字化け_640.png
明朝の更新はできないかも、と こっちのブログに書いてみる。^^;

(文字化けシステム障害、解消しました。seesaa担当者さん お疲れです〜。08/13 12:00追記)
では〜
posted by まるっと at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
ちしゃねこさん、コメントありがとうございます。

「seesaa 文字化け」で検索しても、トラブルっぽいものは何も出なかったのであわてました。今朝は多くの方が混乱されているようなので、我がPCでなくseesaa側かと安ど?しました。

お盆休みなのにトラブル発生のseesaaさんの担当のことを思うと、気の毒で胃が痛む気がします。データはきちんと残っていて 表示だけの問題ならば、ユーザーはのんびり待とうと思っています。
Posted by まるっと at 2016年08月13日 07:43
こんにちは。
ブログランキングから参りました。

私も今日はやけに、
他の方のSeesaaブログが文字化けしてしまい、
たまたまかなーと思っていたのですが、
何か起こっているのかもしれませんね。

早く解決しますように!
Posted by ちしゃねこ at 2016年08月13日 03:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5330150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
プロフィール  50代主婦「まるっと」です。 早朝高血圧であることが分かりました。 起床時に160・105、 日中に130・95。 長年低血圧だったのに、最近は ぱっちり目覚めがいいので不思議に思っていました。トホホ ダイエット日記:ダイエット日記は認知症とダイエットにいい?も書いています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。