アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月04日

2016年5月度ダイエット反省と数値測定

ダイエット反省と数値測定

体組成20160601_450.png

あれ、6月1日の体脂肪が、その前後の日の数値よりも1%多いのですが。細かい数値にウダウダいっても太いことには変わりない。


5月末はモロゾフの株主優待割引券(楽天オークションでゲット)を有効に使うべく、チーズケーキ・プリンを購入。その上 アーモンドワッフルアイスクリーム添えとミルクティーまで食してきたという。有効に活用できて良かったヨカッタ。(棒読み)

加えて美味で人気のパン屋さんの割引券と無料券も 大変有効に活用できました。あー美味しかった。(白目)
これで増えないわけがございません。キャー

ただジーンズは1つ小さいサイズに変わったので、お腹と太ももが減ったみたい

あいうべ体操やきくち体操でせっせと舌やアゴを動かしています。ノドの肉をとってイビキや高血圧の改善のために。で、鏡の前で百面相さながら口を動かしたり首を回してみたりして気づきました。

なんじゃこりゃー。

頬がシュッとしたかな〜と思ったら 耳の下の顎のラインがあるべきところに肉がこんもり。顎のラインが無いというレベルでなくて丸みをおびているというか・・・。頬の肉が減ったから耳の下が目立つのか?OR頬の肉が垂れた??? 今後重要チェックポイントということで。あご肉部分は自分では撮影できないので家族に取ってもらわなくっちゃ。痩せた時の比較対象に。(一応痩せるつもりはある)w


 ランキングを押していただけるとジャンプして喜びます。では また〜


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5128556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
プロフィール  50代主婦「まるっと」です。 早朝高血圧であることが分かりました。 起床時に160・105、 日中に130・95。 長年低血圧だったのに、最近は ぱっちり目覚めがいいので不思議に思っていました。トホホ ダイエット日記:ダイエット日記は認知症とダイエットにいい?も書いています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。