アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月30日

今年も1年間ありがとうございました

こんにちは!猫novaオーナーです!

今年の、営業も本日で最後となりました~!
今年は、地震や台風・猛暑などいろいろな自然災害が多かったですが、当店は大きな被害もなく無事に一年を終えることが出来ました(^^)

猫スタッフ達も大きな病気やケガもなかったので良かったです(=^・^=)

今年も一年間、ご来店ありがとうございました!
それでは、みなさま良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

DSC_2781.JPG

posted by 猫nova at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月22日

雑誌に掲載されました!

こんにちは!猫novaオーナーです!

12月25日発売の、Geenに当店の紹介が載っているので、良かったら見てください!
とても綺麗に写真を撮っていただけているので、やっぱりプロは違うな~!
まあ、珍しい物が好きな当店の猫スタッフ達は、撮影してる時カメラが気になってカメラのレンズに近づきすぎて、なかなか撮影が進まないというハプニングがありましたけど(;'∀')(笑)

今年も後10日を切りましたね~!
今年は、31日の17時まで営業していますので、ご来店お待ちしております~!
IMG_20181222_121932_357.jpg
IMG_f0z25u.jpg

posted by 猫nova at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月16日

ダウンロード数222人記念クーポン

こんにちは!猫novaオーナーです!

夏ぐらいから、リリースされた当店のアプリダウンロード数がついに222人を超えました~!
モン〇トやパ〇ドラやFG〇みたいなゲームとかのアプリのダウンロード数と比べたらめちゃくちゃショボイですが……(;'∀') 私的にはとても嬉しいことです!(笑)
なので、222人ダウンロード記念ということで17日~21日までの間、普段は10分延長で200円のところを20分まで無料で延長可能です!
遠慮せずに延長して下さいね~(笑)

_20180725_122225.JPG

posted by 猫nova at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2018年12月15日

今年も残りわずか

こんにちは!猫novaオーナーです!

12月も、もう半分が終わり、今年も残すところあと2週間になりましたね~!
年々、月日の流れが速くなっている気がします(^^;)(笑)

先日、告知したとおり年末は31日の17時まで営業しておりますので、今年最後の猫スタッフ達へのご挨拶がまだの方、ぜひ来て下さいね~(笑)

それでは、ご来店お待ちしております!
DSC_2759.JPG

posted by 猫nova at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年12月12日

休憩話


こんにちは!猫novaスタッフYです=^_^=

すっかり真冬の気候ですね〜…今まではなんだかんだ昼間は暖かかったり初夏のような気温だったりして
「まだ薄いコートでも大丈夫だな〜」なんて思っていたら一気に寒く…
でももう12月半ばですものね…先週までの気温がおかしかっただけで暦の上では完全な真冬、そしてあと2週間程で今年も終わるんですね〜

我が家には猫が2匹居ますが、長毛猫は電源の入っていないコタツの中を秘密基地にしたり毛布の上で
擬態しながら(柄と色が似すぎな為…)寛ぐだけですが…短毛猫は猫らしく寒がりなようで
ストーブをつけたら前から動かない、フローリングの冷たい床も嫌なようで絨毯の上しか移動しない、
でも夜は自分の部屋(私の部屋ですが…)で寝たいから抱っこで連れていけ、甘えたいけど寒いからお前が
くるまってるブランケットの中に入れて膝に乗せて可愛がれ、…と横暴さが顕著になります、可愛いですね

元々夏でも一緒にくっついて寝る子なのですが、この時期は本当にピッタリと寄り添って寝てみたり
隙あらば膝に飛び乗り私で暖を取ろうと甘えてくるので、ブランケットにくるまり作業をしている時は
手元が狂うので困ります…それにこの子は…その…小顔のわりに…体重が…ごにょごにょなので手元に乗って
暖を取られると重すぎて手が震えます。
だって8キロ近くありますからね。可愛いですけども。

猫飼いの皆様も同じように猫さん達に振り回されていることと思います。
なので来年も、ウチの子が快適に飼い猫ライフが楽しめるように積極的に振り回されましょう(∩´∀`)∩(笑)

お付き合いいただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ

2018年12月08日

プチ婚

こんにちは!猫novaオーナーです!

来年の1月26日に開催されるプチ婚の受付が先日から始まりました~!
プチ婚の特徴は、少人数制で友達同士で参加可能です!もちろん一人でも参加可能です(^-^)
司会進行やカップリングがないゆるい婚活パーティーって感じです!
なので、あんまり緊張せずに気軽に参加出来ると思います~!

詳しい参加方法は、マリッサとくしまのHPに記載されているので、そちらでご確認下さい〜!
それでは、ご参加お待ちしております!

IMG_20181101_124751_453.jpg

posted by 猫nova at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2018年12月06日

年末年始の営業のお知らせ

こんにちは!猫novaオーナーです!

一昨日と昨日は、季節外れの暖かさでしたね~!
一昨日にいたっては、昼間は若干暑いぐらいでしたね(;'∀')
まあ、私は暖かいほうが好きなので、あれぐらいの気温が続いてくれる方がいいんですけどね(笑)
今日からは、平年並みの気温になるそうです!

さてさて、本題の年末年始の営業についてのお知らせです。
12月31日は、17時(最終入店16時半)閉店
1月1日〜3日まではお休みを頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m
1543998312533.jpeg





posted by 猫nova at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2018年12月05日

期間限定新メニュー

こんにちは!猫novaオーナーです!

期間限定の新メニューのお知らせです!

フォンダンショコラ ¥450

フォンダンショコラ.JPG

アツアツのフォンダンショコラと冷たいバニラアイスの組み合わせをお楽しみ下さい〜!
フォンダンショコラは、熱くなっておりますので猫舌の方はお気を付けください〜!

2018年12月02日

クリスマスバージョン

こんにちは!猫novaオーナーです!

早いことに、もう12月ですね~!ほんと、月日の流れは早いですね(;'∀')

12月という事で、ツリーを置いたりして店内をクリスマスバージョンにしてみました~(^-^)

DSC_2746.JPG

DSC_2747.JPG

所々に、猫がいて可愛いでしょ?(笑)

この時期は、みんな忘年会等で忙しいからか、まったり営業している日が多いのでのんびり過ごしたい方にはオススメの時期です~!
それでは、ご来店お待ちしております!
posted by 猫nova at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
猫novaさんの画像
猫nova
初めまして!里親募集のサイトなどから引き取った猫スタッフたちと田舎で猫カフェを経営している者です。 経営と猫スタッフ達のお世話に日々奮闘中です。         免責事項:当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用ください。当サイトでは一切の責任を負いかねますことを、あらかじめご了承ください。
プロフィール
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫の豆知識へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。