アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月09日

解約した楽天モバイルのSIMを返送する

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今回は前回解約した楽天モバイルのSIMカードを返却するので記事にまとめます。


 docomo系MVNOは、解約後にSIMカードの返却が必要です。(au系は返却不要なことが多い)

 ということでサクッと返却しましょう。

<返却先>
〒143-0006 東京都大田区平和島3-5-1 B棟2F 楽天モバイル SIM返却係

35D82A66-DE33-43D1-8F20-50172CBE29C6.jpeg

 送る方法の指定がないのでミニレターで送りました。一通あたり62円です。

 いつまでに送ればいいのかも指定がないのですが、早いほうがいいと思います。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 21:58 | その他
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。