アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月18日

ひつまぶし

今日は久しぶりに4人が夕方に揃ったので鰻を食べに行きましたるんるん



もちろん ひつまぶしです〜!



蓬来軒ではありませんが笑



うちからわりと近い知る人ぞ知る 某所はお休みだったので



そこから ちょっとある たむろ という鰻屋さんに行きました



平日でも いつも すごい行列作ってるんですが 今日はすんなり入ることができましたよ〜



これで 暑い日も乗り切れるといいな!



↓ 「カリカリ肝焼き」美味しいです

image.jpg


私だけ やや小さめサイズ。(普通サイズ)

image.jpg

image.jpg


↓最後は わさびと海苔、ネギ、だしをかけて…


image.jpg



ご存知の方も多いと思いますが、ひつまぶしの食べ方は 最初はお茶碗に 普通にご飯、うなぎを盛り 食べます。



次は お茶碗に ご飯、うなぎ、薬味をかけて食べます。



最後は ご飯、うなぎ、薬味、出汁をかけて食べます〜!



・・・・というか 好きに食べればよしっ!!です笑







posted by cachette at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4078676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。