アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月18日

あと数ヶ月で「不要不急の外出」を控える暑さか。

昨年の暑さは、「不要不急の外出」を控える暑さでしたね。

2月から春の陽気が予想されていて
今年は、いつから暑くなるのだろう。

6月頃から気を付けてレベルの暑さではなく、

災害が予想されるとき
報道発表で
「不要不急の外出」を控えるよう発表がありますが、
このレベルの暑さですかね。

熱中症対策として
報道発表があるとしたらこんな感じですかね。

「不要不急の外出」を控え
「エアコンを活用して、室内温度は28度以下に保ちましょう」
ぐらいの発表を行わないとダメかも知れませんね。

ただ、実際、災害が予想され
「不要不急の外出」を控えるよう発表があっても
多くの社会人、学生は普段通り、通勤・通学していますからね。

あまり、意味をなさないかも知れませんけど・・・

今年も、タニタ製の熱中アラームが大活躍しそう・・・

最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。