アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年06月02日

ROSETTA

送別会ランチでロゼッタに行って来ました♪ こじんまりしたとってもかわいいお店ですハート
ほんのり隠れ家風味なイタリアンです笑顔ちょこっとわかりずらいかもです。
サラダと自家製パン 以前のランチは前菜の盛り合わせみたいのだったと思ったんですがちょっと大き目のサラダに変わってました。チーズたっぷりでおいしかったです。
チョリソーとラグーソースのパスタ。 チョリソーが結構辛くて濃厚なお味。女子には結構量多目かもです・・・が完食してしまった・・・・(/∀\*)キャ)
デザートォドキドキ小 オレオのチーズケーキとアイスでした♪ なんか、お店の方がイケメン揃いだった・・・ような気がしました・・・ラブ 目が悪いので(*^_^*)A確かではないけど 会社の人も言ってたし。。。 B1もあるみたいですが まだ行った事なし・・・夜も来てみたいお店ですびっくり
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。