広告

posted by fanblog

2018年02月01日

世界最難関のオーガニック認証取得!完全無添加オーガニック石鹸【ナーブルスソープ】体臭予防に驚きの効果が!

すんごい石鹸に出会いました!

世界最難関のオーガニック認証をいくつも取得している100%天然オーガニックの石鹸なのに、
含まれている濃厚で純度の高いハーブの成分によって、ものすごい体臭予防になるのです!

私は敏感肌ということもあり、よくあるアルミニウムの入った制汗スプレーや合成香料がたっぷり使われているデオドラント製品などは敬遠してきました。

でもやっぱりそれだと、身体の臭いがちょっと気になってくるんですよね。

でも!この石鹸を実際に使ってみて、めちゃくちゃ驚いています!

早く良さを伝えたいので、さっそく詳しく書いていきたいと思います。

NABLUS.jpg
thymesoap.jpg



400年の歴史を持つ手作り製法で作られた完全オーガニック!


この石鹸、驚くなかれ、創業は1611年!!
400年以上も前に、石鹸作りを始めた一家がずっと変わらぬ製法で手作りし続けてきた会社なのです。

最難関の欧州オーガニック製品認定規格、”ECOCERT(エコサート)”の中でも最も取得が難しい、
・ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)
・ナチュラルコスメ(NATURAL COSMETIC)
の双方を取得している信頼のできるオーガニック石鹸です。
organicsoap.jpg

え?そんな有名な石鹸なのに、聞いたことないけど?と思った方。
それもそのはず。この石鹸、日本上陸したのは2017年12月ですから、まだ日本に届いたばかりなのです。

この石鹸のすごいところは、100%自然素材からできているということ。
一切の添加物が入っていない完全無添加
エリザベス1世も愛したという歴史ある完全オーガニックの石鹸なのです!

さっそく使ってみました!その効果に感動!!


このナーブルスソープ、日本で販売されている種類もいくつかあるのですが、今回私がお試ししたのは「タイム(Thyme)」です。

なぜタイムを選んだかというと、この天然ハーブのタイムには、強力な殺菌能力があり、体臭予防やニキビ、傷やただれなどに効果的だということで、数あるナーブルスソープの中からこの「タイム」を選びました!

ナブラスソープ.jpg

冒頭にも書きましたように、自然成分のデオドラントってなかなか無いんですよね。
夏ではないこの季節、私は恥ずかしながらブーツによるムレで、足の臭いに悩んでおりました。

石鹸の全成分がこちら。
オリーブ果実油 67% / 水酸化Na 10% / タイム油 10% / 水 9% / タイム葉エキス 4%


石鹸素地である水酸化ナトリウム以外は、全て私たちでもわかるほどシンプルで、身体に良さそうなものばかりです。

ナブラス石鹸.jpg

もう箱を開けた瞬間に良い香り!! 
ハーブのスッキリした香りで、男性でも全然使える香りです。

石鹸には、ところどころ植物の破片らしきものも見えます。ナチュラル〜〜〜!!

泡立ちも申し分ないですし、もうとにかく香りが良くて、本当に癒されます!

体臭予防効果.jpg

自然な石鹸なので、泡切れが良く、ヌルヌル感がないところも非常に好みです。

悩みの足の指回りも入念に洗いました。

……すると!

まさかとは思ったのですが、翌日、丸一日仕事でブーツを履いたままでいたのに、臭いが、アレ?気にならない!!

ビックリしました!! 

直にかげばそりゃ少しは臭うのかもしれないのですが、いつもはブーツを脱いだ瞬間にちょっと気になっていた臭いが、全然気にならなかったのです。

普通に大好きな香りだし、化学物質たっぷりの制汗剤を使わずに、身体に優しい成分だけでこれだけ体臭に効果があるなら、本当に使い続けたいと思いました。

私の今回使った「タイム」以外にも、「死海の泥」や「アボカド」など、色々な種類があるのでお好みに合わせて色々使ってみるのも良いですね。

体臭に悩んでいる方には、「ナーブルスソープ・タイム」はぜひ使ってほしいです!!



posted by ありんこ at 17:45 | TrackBack(0) | ボディケア

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7264801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。