広告

posted by fanblog

2017年09月24日

飲みごたえがハンパない! 今までの青汁では物足りない方にぜひ飲んでほしい【青汁そば若葉フルーツプラス】

野菜が高騰傾向ですが、皆様、野菜ちゃんと召し上がっていますか?

なかなか意識して野菜を食べるのって難しいですよね。

そんな私は、もっぱら青汁派です。

このブログをご覧いただくとお分かりいただけます通り、今までも様々な青汁を飲んでまいりました。

手軽だし、健康にいいし、お通じやお肌の調子も良くなるし、青汁大好き!

そんな青汁好きの私がまた新たな青汁を飲んでみました。

これまで飲んだ青汁とは一線を画した良さがあり、レビューしがいのある青汁です!

その名も、「青汁そば若葉フルーツプラス」。

そば若葉?? 気になりますよね。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います。青汁そば若葉フルーツプラス.jpg


商品名にもなっている「そば若葉」とは?


そばが栄養価が高いということはよく知られていますよね。

それはポリフェノールの一種であるルチンと呼ばれる栄養素が多く含まれているから。

しかししかし、そのルチン。なんと「そばの葉」の方がそばよりも多く含まれていることをご存じでしたでしょうか?

そばの葉にはそば粉の100倍のルチンが含まれているそうなんです!!

そのそばの葉をふんだんに使っているというのは、この青汁の成分面での特徴ですね。

その他青汁の王道、大麦若葉とケールも配合されているのが非常に気に入りました。

そば若葉だけじゃない!その量・濃さが桁違い!!


まず、箱を開けて驚きました。

これ、青汁??

今まで数々の青汁を飲んできましたが、ほとんどすべてがスティックタイプでした。

でもこれ見てください。この手のひらサイズの袋の大きさ!
でかい袋の蕎麦若葉青汁.jpg

そうなんです。この青汁、一般的な青汁が3g程度なのに対し、11gも入っているんです!

3倍以上ですね!!

大量の青汁.jpg

だから袋をコップに入れたときも、まだ出る!まだ入ってる!と驚きました。

蕎麦若葉青汁フルーツ.jpg

沢山入っていて濃ゆいので、シェイカーで作るのがおすすめのようなのですが、私は面倒くさがりなのでスプーンで混ぜて作ってみました。

水の量は規定の150t。
たっぷりの粉なので、スプーンだとちょっと混ぜるのが大変。それくらい大量の粉の量です。

見てください!この濃さ! 
濃い青汁濃厚青汁.jpg

一切透明度がありません。奥が見えない。

そして、表面にプカプカ浮いている謎の物体。。。

リンゴの青汁.jpg

何かと思って説明書を見ると、この正体は信州産の角切りりんごとのこと!

飲んでみると、確かにシャリッとした歯ごたえまで感じることのできるりんご感。フルーツ感。

これは他の青汁とは飲みごたえが全然違う〜〜!!

濃い青汁がお好みの人、今までの青汁では物足りなかった人にはぜひ試してほしい新感覚青汁です!!



タグ:青汁
posted by ありんこ at 01:25 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6734025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。