アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サーフィンの季節だなwww



ハイwKAIPOです。chiharuさんです。

こうみえて、

10年近く、サーハーしちょります。


がしかし・・・


寒さに、、、


弱い30代・・乙。





最近は、極寒でも大丈夫なGOODS多いね・・



それでも、、無理wwww






年を感じるってのは、、このことか?(*´∀`*)


寒い季節に、毎年海外いってますからね!!!!


今年の1月もHawaiiだったな。。。






本当に・・・大好きHawaii。。。

ヴィクシーーーーー日本上陸しないかなーーーーーーーw






ストレッチして、映画見て・・・寝よwwwww






/

女子だって、腹筋割るんだから〜w



・・・と、いうわけで、来年のちょっとした大会に向けて、

ゴツゴツしてない、

わりかしスマートな、

女らしーーーー、

でも、筋肉ーーーーーな、


BODYを制作ちう(・∀・)



ナハ。。ナハナハ。。






TRF世代です。。。ぼくw





なんじゃw


きになるぞw






ちゅーわけで、

こんな時間ですが・・




45分筋トレ一番勝負!!!



はじめまーーーすw

一週間でマイナス3.9cm(*´∀`*)



KAIPOのお店のお客様です♫

ガチの筋トレから1週間・・・。

既に体脂肪3%ダウン
ウェストー3.9cm

やっぱり・・・ガチトレーニングと、食事ですね・・・♫


目標、3ヶ月でマイナス20Kgですからねww



今は有酸素運動は入れていないKAIPOですが、、、

最後の追い込みと、ライン作りでは、取り入れます!





てか、コレ、バカ売れですねw






KAIPOは、ネットショップもあるんだからね〜.

ぜひ、HPに来てくだぱいw

http://www.kaipo.org/



三重県出身なのに、松阪牛が食べれないwwww





が、、、

人にあげるのは喜ばれるから



あげようかな〜・・・・・・・・



クリスマスに・・・・

年賀状どうする派?

今はなんでもメーールの時代ですよね・・。

年賀状・・・・書きます?

私、お店やってるから・・・

お客様に、、、だそうかな(*´∀`*)

そうなったら、、やっぱりネットで注文??

手書き???


手書きかぁ・・・・・・・・


悩むなーーーマジで(゚д゚lll)

いつまでだっけなーーーーー(゚д゚lll)






やっぱネットで注文が・・便利かもwwwwww





「ワンコと一緒OK焼肉店」




やばーーーーいw

ワンコと一緒に入れて、お肉も焼けて、食べれるお店っすw

東京って、、、スゴイナ〜(*´∀`*)

しかも、ワンコ用のお肉も、あるんでつ。はい。

私、お肉食べれませんが・・・


ワンコは大喜びっす(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

一緒に行った友人曰く、

カルビが、


最高に・・



んまいらしい


ぜひ、行ってみてくださいね♫


ペットがあなたを選んだ理由―犬の気持ち・猫の言葉が聴こえる摩訶不思議

新品価格
¥1,680から
(2013/11/27 23:17時点)



ペットプロ マイライフベッドSS PPMB-1

新品価格
¥567から
(2013/11/27 23:18時点)


年内に何Kg痩せたいですか?



ちょっとした食事の変化と、、

ちょっとした運動と、、

ちょっとしたサプリと、、

ちょっとした筋肉痛と、、

ちょっとした努力で、、


マイナス5Kgは、夢じゃない!!

KAIPO的方程式でいきますと、

体重60Kgの方が、週にたった2回のKAIPOトレーニングと、

カロリーはそのまま、少しの食事の工夫で実現できますwww

(*´∀`*)

大事なのは、


@イイ脂を摂取する事と、

Aイイタンパク質を摂取する事と、

B炭水化物&糖質を、少し控える事。







結果を望むダイエッターになりましょう(・∀・)
KAIPOは、結果が全てです

本気で・・変わりたいですか?





そう・・・

このイメージ・・男性的?って思いますか?

KAIPOは、もう20年以上も、筋力トレーニング行っています。はい。

「私には無理・・。」
「やったことない・・。」
「筋肉ついて太くなりそう。」

色んな憶測が飛びますが、それならば、私はとっくにキン肉マンになっているさ〜w

なってないさ〜wwww

細く引き締まった足、
くびれたウェスト、
あがったヒップ、
すっきり背中、

ぜーんぶ、ウェイトトレーニングで手に入れました!努力の品ですよw

年齢も、性別も、経験も、関係ないです。。

だって、KAIPOは、パーソナルトレーナーだから♫

ひとりひとりの身体に合ったトレーニングしか行いません!

うふw

「これ食べたら太るかな〜・・・」


なんて不安とは、サヨナラしましょう♫

大変身したい方は、↓↓↓ Platinum Salon KAIPOまで★
http://www.kaipo.org/

KAIPOは、変わりたい貴方を応援します!!



KAIPOは、しっかりご自身にも、勉強してもらいます。

身につけたボディメイク術を、ライフスタイルの一部にするためには、まずGOODSを揃えよう♫


よーーーし!2014年は、最高の身体でスタートさせましょう♫

やっぱりKAIPOは,オーガニック





乾燥注意報・・出ました。
でも、暖房使わないと寝れない・・。

そんなKAIPOが出会ったオーガニックコスメちゃん。

すっぴんが自信になりますたw


トライアルなのに、一ヶ月も使ってますwwwwww



KAIPO式ダイエット「冬Ver.」

「冬に油断しがちな、背中のお肉!!!!!」
「春までの間、なーんにもしないと、、きっとポヨポヨになりますよリボン

KAIPOは、週に4回、背中を中心にウェイトトレーニングをします。
だって、冬は背中が見えることないけど、、ニットの上からプニって食い込むブラ線とか・・絶対イヤです!だから、見えないところと、意味のある部位を、冬はトレーニングします。

「背中・・・肩甲骨周りの筋肉&脂肪さんの活動」

肩甲骨まわりの脂肪は、褐色脂肪細胞さんなので、燃やすのがお仕事なんです!この辺の脂肪達w

毎日動かす事で、活発に脂肪燃焼を促します!、こんな簡単な事なので、肩甲骨周り、ストレッチしましょう!!

逆に、お腹周りの脂肪は、白色脂肪細胞と呼び、保温とか保護とかがお仕事!すなわち、もともと溜まりやすい脂肪さんなワケですよ〜♫

使わないとぜったーーーーーーーい、なくならないですからね!!!

まずは、褐色脂肪細胞の活発化、実践しましょう・・・。なぜばら、皆様は、、道具がないと、、すぐに辞めてしまいますからね!!!



   
プロフィール

KAIPO
Platinum Salon KAIPOの美パーソナルトレーナーのchiharuです♫ このブログのテーマは、 「美しくなる為に必要な事」をテーマに掲載していきます。 16年間で2000人の身体をみてきたchiharuが発信する「オススメ」「効果的」「努力が実る」術を紹介していきます!!!
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ロレックス デイトナ 30代
KAIPO流「男の腹筋作り」 (12/06)
ルイヴィトン財布スーパーコピー
KAIPO流「男の腹筋作り」 (11/21)
スーパーコピーブランド専門店
KAIPO流「男の腹筋作り」 (11/21)
スーパーコピーブランド 激安通販 電化製品
KAIPO流「男の腹筋作り」 (09/06)
スーパーコピー セリーヌ iphoneケース
KAIPO流「男の腹筋作り」 (09/04)
エルメス スーパーコピー 韓国
KAIPO流「男の腹筋作り」 (07/09)
ルイヴィトン スーパーコピー 見分け方 知恵袋
KAIPO流「男の腹筋作り」 (04/24)
スーパーコピー 時計 知恵袋
KAIPO流「男の腹筋作り」 (04/13)
スーパーコピー ルイヴィトン メンズ マフラー
KAIPO流「男の腹筋作り」 (03/08)
スーパーコピー 安全 ワンデー
KAIPO流「男の腹筋作り」 (02/15)
リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。