アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月27日
エキサイトクーポン
最近はやりのクーポン。

みなさんもう利用されてますか?

私は割とヘビーユーザーで、
色々と使ってますが、最近でだしたエキサイトクーポン

使ったことある方いらっしゃいますか?

最大で90%OFF!
しかも今ならビールプレゼントと、とってもお得!
ん〜惹かれるハート









Posted by ririco at 18:44 | この記事のURL
2011年07月24日
BBクリーム
大人気BBクリーム!!

日本人にあった米ぬか成分配分のBBクリームです!


最近BBクリームがすっごいいっぱい出てきて…
今回は紫紺乃米 FIT&COVER BB CREAM
をためしてみました☆


米ぬか成分のせいか、ふっくらもっちっとする感じがします。
触った感じがとてもしっとりしていて気持ちよかいです。

手触り重視の方、ぜひおためしください☆

いま売れてる国産BBクリームはこちら





2011年07月24日
優希 まこと
27時間テレビの季節ですね〜!

さんま・中居・ナイナイの今夜も眠れないがやってます。
りりこはこの番組好きでよく見てます。

ってか見ちゃって、眠れないんですよね〜。
むうぅ。。
寝なきゃなのに。

イィ女として出演している優希まことちゃん。
1990年7月7日生まれの21歳。

知らないので、探してみました。
こんな子でした。



優希 まこと
-yuuki_makoto-

生年月日:1990年7月7日
出身地:神奈川県
血液型:B型
趣味:ゲーム
特技:体が柔軟
T:163cmB:86(D) W:59cm H:88cm


レースクイーンだったこともあるみたいです。
レースクィーンをしている友達も結構いるんですけど、
やっぱりあの世界も大変ですよね。。


7月24日(日)
第6回HEARTS CRUSH!!
in 新木場ファーストリング
ラウンドガールで出演決定!!
って出てました。

今でもラウンドガールとかもやってうんですね。
スタイルよくってうらやましいなぁ〜!!



たびとも 周防ゆきこ×優希まこと [DVD]




【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


Posted by ririco at 01:46 | この記事のURL
2011年07月23日
ネットによる誹謗中傷
自分の検索結果に名誉毀損やプライバシーを侵害する情報が載ってしまったことありませんか?

りりこはあります。

人前に出る仕事をしているので、仕方がないといわれれば仕方がありませんが、
本当に傷つきますし、本当に毎日が憂鬱になります。


いまやインターネットで誰もが自由に表現することが許されています。
言論の自由、表現の自由はありますが、
不特定多数の人間に対して、不確実な情報をばらまく権利は誰にもありません。

場合によっては、この検索結果から相手に誤解されてしまい、仕事などで取引を断られたり、プライベートでも距離を置かれてしまうなんてこともあるかもしれません。

さて自分の検索結果に、何とも言えない嫌な検索結果が出てきた場合、一体どうしたらよいのでしょう?


検索結果を削除するためには?
検索結果から、名誉毀損となる内容や、プライバシーを侵害するような内容の結果表示を削除するためには、http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?hl=ja&answer=164734このページから削除を依頼することができます。


本人として直接依頼もできますが、やはり弁護士に依頼して法的要求としてGOOGLEに依頼をかけた方が早いです。

かかる費用は?
Googleにしても、その他にしても、いずれにしても弁護士を使った対応が望ましいと思われますが、かかる費用については各法律事務所によって異なりうるもので、特に基準や制限はありません。

とはいえ、Googleに対する対応ついては、実質上内容を確認して内容証明郵便を送付する程度ですので、10万円以下のレベルで対応することが多いのではないかと思われます。

誹謗中傷というものは思ったよりもダメージが大きいものです。
勇気のいる行動かもしれませんが、これからの一歩のために、
後回しにせずに頑張りましょう!



弁護士など、自分の条件から探すことができます↓

クオリティの高い専門家なら専門家.com




Posted by ririco at 23:51 | この記事のURL
2011年07月18日
ネットショップって。。。
今年のバーゲンはどこも早々スタートしてましたね。

みなさま、お気に入り商品はゲットできましたか??


リリコは、バーゲン苦手です。
安いから買わなくっちゃ!!

って毎回微妙なものを買って、

結局使わないってパターン。


安物買いの銭失いってやつです。


なので、最近は自重してます。
それに、最近ネットのほうが安い気がしませんか?

まぁ確かに実際試着できないとか、手にとって見れないっていう
デメリットはありますが、


店頭で見たものを買えばそのデメリットも解消されますし、
送料も、今なら無料!
とかキャンペーンを狙えば本当に安く買えますし。


ウィンドウショッピングも楽しいですけど、
最近ネットショッピングも充実したサイトが多くて、
比率は五分五分になってきました。


ネットショップってなかなか買うまでに勇気がいるんですよね〜
安全なのかとか妙に気になって…

まぁ一度買ってしまえばなんてことないことがわかりますが
始めの一歩はなかなか難しいもんですよね。


よくリリコは利用しているショップを紹介します。

まずNO1
ないものはない!お買い物なら楽天市場


ですね、やっぱり。
安いのはもちろん、大手ということで安心。
まず初めはここでした。
で、ポイントがたまるところも魅力。
楽天はちょこちょこポイントがたまるので、
気が付いたら温泉旅行一泊分くらいポイントたまってます。
とってもお得。
なのでやっぱりNO1


で、NO2!






ファッション通販Cooool!



 


ここは、もっぱらブランドです。
ブランドが安い。
とにかく安い!!
ブランド品って、ウィンドウショッピングももちろん良いのですが、
やっぱり高くて、セレブリティ感は味わえますが
ポンポン買えないので、どっちかというとストレスたまるので
本当に欲しい時はネットで買います。
だって安いし。
海外旅行に行ったときか、ネットでしか買わなくなってきた今日この頃です。

ファッション通販Cooool!

おすすめですよん♪

Posted by ririco at 00:57 | この記事のURL
2011年07月18日
暑い!!
暑いよぉ〜

暑いよぉ〜

なんで毎日こんなに暑いの??


今日は全国141か所で猛暑。


ほんっとに暑い!!


頭全然まわんない。。





Posted by ririco at 00:36 | この記事のURL
2011年07月15日
また地震。。
15日午後9時1分ごろ、栃木県南部で震度5弱を観測する地震が発生。気象庁によると、震源は茨城県南部で震源の深さは約60キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5・5と推定される。この地震による津波の心配はない。各地の主な震度は次の通り。

 震度5弱=栃木県南部

 震度4=茨城県南部、同南部、埼玉県北部、同南部、千葉県北西部、東京都23区

 震度3=茨城県北部、栃木県北部、群馬県北部、同南部、千葉県北東部、東京都多摩東部、神奈川県東部、新潟県中越


あ〜もうなんかやだな。
日本はどうなっちゃうんだろ。
怖いな。。

地震もう来ないでほしい。。


軍隊仕様!超明るいLEDライト!

いまなら2個で3,980円!限定販売中!






Posted by ririco at 22:52 | この記事のURL
2011年07月15日
口コミNO1エステナードソニック
\:/ ブ ロ グ・口 コ ミ で 話 題 沸 騰 ♪┃ \:/
…★… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ …★…
/:\  【美顔器口コミランキング 堂々の1位 獲得】  /:\

      たくさんのモデル・芸能人・著名人の方が
      エスティーナソニックを愛用しています!

───(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆───

★小顔のヒミツ★ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから

シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!

見て下さいこの結果!たった!1週間でこの変化!!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼









Posted by ririco at 21:20 | この記事のURL
2011年07月15日
真っ赤なバニー
あついよ〜!!

最近急にあつくなって、ふらふら…

りりこは今日も、外現場で頑張ってきました☆

真っ赤なバニー♪
ちょっと恥ずかしいけど
バニーワンピで丸の内でサンプリングしてきました。

オフィス街ってほとんどいかないから新鮮だったよー!



EMI Music Japanサイトで豪華プレゼントGETのチャンス♪





Posted by ririco at 21:16 | この記事のURL
2011年07月09日
放射能除去浄水器
MOMOWATER



ついにでました!!放射性物質も除去可能なMOMOWATER



今で数々の浄水器が登場し、すでにお使いの方も多いと思います。

今回の東日本大震災で被災された方にお見舞いも仕上げるとともに、
多くの方が内部被ばく、被ばくの心配をなさっていると思います。


そこで登場したのがこのMOMOWATER




このMOMOWATER

のフィルターは、一般的な浄水器よりも非常に目の細かい逆浸透膜式(RO)フィルターを採用しています。

その穴のスケールは1ナノメートル(1ミリの10万分の1)程度。
水の分子(分子量50)のみを通過させるレベルです。

放射性物質の分子量は水の分子よりもはるかに大きい(セシウム137、ヨウ素131、ウラン235、ラジウム 226、プルトニウム239。)ためこの膜を通過できません。

この逆浸透膜式を使用したシステムは水質基準の厳しいアメリカで、将来の水不足解消のために、どんな原水でも飲用に浄化できる方法として開発された技術で、アメリカでは、一般家庭用浄水器の70%以上が、この方式です。

さらに、5段階の濾過システムで、水の中のほぼすべての物質を除去。

赤ちゃんにも安心の安全の水です。


これからのこどもたちにできること。
子供を心配するお母様にとっては放射能汚染は他人ごとではありません。



今なら、工事費用9800円も無料!!
月々も3500円!
購入しても63000円で一生使えます。


心配する間に行動すべきです。

まずは資料請求

未来のこどもたちにできること、考えたいですね。




Posted by ririco at 23:29 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。