アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月10日
ダイエット日記
天高く、馬肥ゆる秋。。。
というわけで、例にも増して
秋ブトリなりりこです。。トホホ


夏の体重に戻すべく、
今回はダイエット日記なるものに挑戦してみました☆

ガールズダイエット


女子による★女子のための★女子専用ダイエットコミュニティ★


に参加。

無料登録して、ちょこちょこ日記つけてます。
女の子向けだけあって、可愛い。
コミュもあるから、mixiみたく、ひょいっとチェックしちゃえる楽しさがある。
なんといっても、グラフが見やすくて、
自分の体重変化がわかるので、すごくやる気がでる。

いままでは、食べ物とか運動とか、
なんとなく毎日体重計乗って、
やってたので、実際グラフとか作ってなかった。

女の子ってやっぱ太りやすい時期とかあるし、
やせやすい時期とかあるし、
表にして、日記にすることでいろんな体のリズムがわかってくる。
そろそろこういうことも必要かな。

とっても可愛いサイトなので、やる気あっぷー!!

もしよかったら、一緒にがんばりませんか?(笑)


ダイエッターにはおすすめ!
リリコはここから、ダイエット本を出すことを目標にがんばります(笑)




2010年12月01日
グルーポン
最近めっきり冷え込んできましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

りりこは最近クーポンにはまってます。
はまりまくり。

だって、ネイルサロンや、ヘアサロンに3000円以下でいけちゃう!
1980円とか!998円とか!

さらに、高級レストランや、イタリアンも、
2980円とか、980円とか!

あと、リリコが嬉しいのはエステ!
色んなマッサージやサロンがあるんだけど、
通常3万円以上のコースが1980円とか、
お試しで980円とか、超安い!
激安!!

みんなで共同購入することで安くできてるらしぃんだけど、
薄利多売ってとこかな?
それでも安すぎるためなんだか不安。。。
だったけど、GROUPON(グルーポン)
って、グーグルがクーポッドってゆぅクーポンサイト買収して作ったシステムなのね。
ニュースでも取り上げられてたし、
安心して、使ってみたら。。。

ハマります!
ハマル!!
だって安い。
とにかく安い。
本当に安い。
信じられないくらい安いーっっ!

躊躇してる人。
使わないと損です。

クーポン、されどクーポン。
不景気だからこそ、なんでもお徳に利用しましょ。

おすすめですハート




Posted by ririco at 01:12 | この記事のURL
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。