アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月08日
フリーマーケット
この間の週末
フリマにいってきたょ

フリマって、
なんかあの雰囲気が楽しくって

自分で作りました
っていうお洋服とか、
すごくかわいいのがあって、

リリコは音楽も
メジャーの方よりも、インディーズの方の楽曲に惹かれるトコロもあって

お洋服も
既成のブランドより、
そういった方のデザインが好きなんです。


ハンドメイドって最近ヤフオクなんかでもよくあって、
子供服とか超かわぃくて!!
リリコもなんか作ってみよっかなーって

今日この頃・・・ハート





Posted by ririco at 02:19 | この記事のURL
2010年09月04日
JAIMA2010
分析展です☆

んー。
久々展示会。

9月からは展示会ラッシュだからがんばらないと!

今年は分析展と科学機器展が合同になってたよー。
すっごく大きな展示会になってました。





<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。