アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月29日
競馬クィーン

おなじみ競馬クィーン。(自称)

今日も競馬場でお仕事でした〜


P店でも良くお仕事させていただくのですが。。。
P店と競馬と、どちらもギャンブルなんですが、
まったく違う空間です。

みなさんはどっちが好きですか?

ちなみにワタクシは・・・。

どちらもよくわかりません(笑)


競馬予想アルティメット


完全無料でポイントGet&万馬券!!競馬ゲームでポイントさらに倍増!今なら全プレ3000ポイント!!






無料で競馬予想【重賞レースの専門家】ウマセンで!

2009年11月20日
レバティトライアルキッド




いつも使っている石鹸がきれそうだったので、レバティ無添加洗顔パウダーお試しセット1,050円をたのんでみました。

ウゥッシングパウダー15包みかけるあわ立てネットが届きました☆

ネットまでついてる!あわ立てネットはイロイロ使えるのでこれまたうれしいです(笑)

ってワケデモコモコと泡だててみました☆
初めてなので、案内とおり、一袋全部つかってモコモコモコモコ・・・・。


おぉ☆
おぉぉぉぉ☆

けっこーあわだちますねぇ。。
泡もふわふわでメレンゲみたいな感じ!

泡ってけっこーマッサージしてるとなくなってきたりするんですが。。
けっこう長時間洗ってたけど、なくなりません。
アワアワしてました。

で、お湯でさささーっと洗い流すと・・。

あら、さっぱり!
でもつっぱらない!
けっこう、もちーっとした感じになります。
お肌もワントーン明るくなった感じで、ピーリングした後みたいにつるつるでごわつきがないです。
ストレスとか、不規則な生活が続くとニキビができる体質なんですが、できてたニキビもこころなしか小さくなった感じ。


最初は一袋使いましたが、後から半分で朝晩使いました(笑)
けっこう泡立ちが良いので、半分でも十分かも。
使い切った頃にはニキビもすっかりなくなって、つるすべ素肌になってました。
毛穴のつまりも取れて、どちらかというとホントにサッパリ。
油っぽいとか、ニキビができやすいとかって方にオススメ。
ソニプラとかのピーリングジュエルをためした後のような仕上がりです☆

レバティ無添加洗顔パウダーお試しセットレバティ無添加洗顔パウダーお試しセット

2009年11月20日
腰痛コンパニオン
イベントコンパニオン。
とっても華やかで、楽しそう。そう思われてる方多くありませんか?
私もそう思ってたんです。


とーこーローがー


「THE☆肉体労働」だったんです。

基本8時間で休憩もそれなりにいただけますが、なんたってたちっぱなし。
しかも高いヒール。企業さんの顔として立たせていただくわけですから、笑顔はもちろん、美しくたたなくてはなりません。

これがけっこー疲れる。
肩もこるんだけど、最近腰にもくる。

一週間くらいの展示会とかだと最終日にはぐったりしちゃうんですー。汗情けなし。落ち込み

ということで、ウエストスリマーためしてみました。

展示会中ずーっとウエストスリマーしてました。

腹巻展示会のアタシ→(笑)

でもでも!!
これ、いいです。
今回展示会最終日、腰。イタクナイ!!

ウエストスリマーネットでもバカ売れらしいです。

なんでも仙骨をあっためてくれるらしく、それが良いとか。

展示場って巨大な体育館みたいなもんですから、けっこう寒いんです。
薄着だし汗

これから寒くなってくるし、良いかも。

ただミニスカの時は・・ちょっと・・・

ねぇ(笑)


↓気になる方はこちら↓


腰がらくらくウエストスリマー

2009年11月18日
INCHEMTOKYO
INCHEM TOKYOだよーん。
ビックサイト久々ハート

頑張ってきますキラキラ











Posted by ririco at 07:54 | この記事のURL
2009年11月13日
サプリって・・・
みなさん飲んでますか?

サプリってもう色々ありすぎて、ドコノドレガ良いのやら・・・
って感じになってるナナコですが(笑)

↓私はもっぱらここを利用してます↓

SAPLINX


アメリカの最新サプリが購入できるので、愛用してます。

日本はなんでもアメリカからですが、やっぱりサプリもアメリカからで、
アメリカのサプリ業界はスゴイってことで、アメリカサプリ試飲中です。

SAPLINX
の良いところは

・サイトが見やすい!
・日本語の説明書きがついてくる!
・後払いOK!
・対応が迅速!
・価格が安い!!



日本語の説明書きもついてくるし、後払いOKなので安心です。

なにより、ダイエットだったり、美肌だったり、色んなカテゴリーにわかれて一つ一つ効果や成分も明記されているので、どれがどれやら迷う私には最適です(笑)

価格も1000円〜8000円くらい。

ほとんど2000円くらいでさすがアメリカ!けっこう大量(笑)

しかも!!

500円分のポイントをその場でもらってサプリ&コスメをお得にゲット♪


ってことで、サイトに登録すると500円分のポイント即ゲット♪

さらにここのサイトは購入額に対して3%還元♪


だから、けっこうポイントで1000円以下で色々ためせちゃいます☆

今ならキャンペーンで

ちなみに今私はプラダーラック飲んでます。

下半身やせに効果的らしく、値段も1300円で安かったので(笑)

登録してますが、変なメールやセールスもないし、安全です☆

サプリ買うならSAPLINXおすすめです☆






Posted by ririco at 23:32 | サプリ | この記事のURL
2009年11月10日
立ってるだけで女度アップ?
ウエストスリマーに続いて姿勢のハナシ。

ウエストスリマーは立ち仕事で最近腰にくるようになった私の生活をさせてくれてますが、さらに良いものを発見しましたハートむふふ。。

Camcan・Vivi・JJ読者モデルも愛用!姿勢ウォーカー


モデルだよ?モデル!!モデルさんたちが使ってるなら間違いないじゃないか!
以前oggiに載っていてなんとなく気になっていた私。

これまたうたい文句に誘われ購入することに。

おっと!!これ!!

着るだけで○○になっちゃぅーーっ。

「あっ!」

着るだけで××になっちゃうよーーぉっ。



とゆぅワケで。。
どんなワケだ(笑)

着るだけでぐっと体が締まるんです。
矯正下着?まではいかないけど、それくらいのぐぐっと感があります。

姿勢もぐっと伸ばされるので、一回り体がひきしまった感じに見える。

もぉほんと着るだけで○○になっちゃぅーーっ。

もういいって?(笑)

なにより、姿勢ウォーカー・・・あったかい。

最近めっきり寒くなってきたので、衣装の下はいろんな創意工夫がされているのですが・・・。
防寒だけでなく、姿勢まで正せるなら、こんな素敵なことはないじゃないですか!!

一石二鳥っ素敵な言葉・・ラブ

立ち仕事、外仕事、過酷でいてなおかつ女度を上げたいみなさん!!

姿勢ウォーカーおすすめです。
ヒートテックなみにあったかいです。

なるほど。ダイエットにもなるわけだ。




2009年11月05日
ビジネス〜〜〜





今日はとある企業さんのセミナーでした。

中でお話を聞くことはできなかったんですが、
こういったセミナーって本当にためになるし、
自分の興味のある話だったら行ってみるべきだなって思います。


聞きにいらっしゃる方もすごく真剣だし、
なんだか背筋もピッとしてます。


就職や転職では大変な世の中ダケド。
自分の糧になる経験をつんで、
自分に合った仕事につけたらよいですよね。






Posted by ririco at 01:12 | この記事のURL
2009年11月03日
Iexpo
今日からNECさんのIexpoですーハート


毎年呼んでいただいてますハート



今年のポジションどこだろ??

楽しみ女の子


がんばってきます星









Posted by ririco at 06:25 | この記事のURL
2009年11月01日
競馬クイーン
レースクィーンならぬ競馬クィーンキラキラ

になってきました

そんなもんあるかって(笑)


競馬場で抽選会やサンプリング、プラカードや館内アナウンスなどをしてまいりました。



リリコお仕事以外で競馬場って入ったことないんだけど。。。
すっごーく綺麗なのね。
しかも活気があるッ!

仕事してるわりによくわかってないんだけど。。。(笑)


ん〜挑戦してみようかなぁ。。

でもはまったら怖いしな(笑)




↓競馬情報サイトです↓
なんか超儲かりそうな気がしてならない・・・怖い(笑)










Posted by ririco at 00:13 | この記事のURL
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。