アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月13日
顔ダニ
フェイスドクター


最近仕事が忙しいからか、肌荒れが気になります。
ほっぺたのところに一個…

ちょっとかゆいのが一個…

治ったと思ったらまた一個できちゃいました。

うぅ。。。


今までいろんな石鹸を試してみたんだけど、
何かあると肌が荒れたりする。

一年中まっさらなお肌になりたい。

ってわけでいろんなサイトや本を読んで、見つけたのが「顔ダニ」


今のお肌に満足できていないあなた、たぶんそれは顔ダニかも。




びっくり顔ダニってなにびっくり

私達がどんなに清潔にしていても、カーペットやベッド(布団)などにダニがいるといいます。実は、ほとんどの成人の顔には目に見えない顔ダニ(寄生虫)がいて、カーペットと同じ現象がおこっているんです。。

国際的な医師チームが「ヒューマンデモデックス」と呼ばれる肉眼では確認できない微小寄生虫の発見。
この寄生虫が通称「顔ダニ」で、「ニキビダニ」とも呼ばれています。
この「顔ダニ」(寄生虫)が肌の表面を荒らし、
でこぼこにしたり赤くしたり、肌の老化、毛穴の広がりやニキビ、 シミ、肌の老化、皮膚炎、湿疹、乾癬、酒さ(しゅさ)などを引き起こす元なのです。

「顔ダニ」は実は顔だけでなく、その他にも重大な肌のトラブルの原因の1つであり、えられています。髪の毛の抜け毛などにも影響を与えることもあり、全身にいて、特に皮脂の多い顔には多く棲みついているといいます。

人間の皮膚に寄生するダニには2種類ありますデモデクス・ブレビスとデモデクス・フォリキュロラム。

しかも気持ちが悪いことに、この「顔ダニ」(寄生虫)は虫のような姿をしていて、私たちの皮膚をエサにしているのです。
卵から成虫になるのに必要な期間はわずか10〜14日足らずで、適切なお手入れをしていないと驚くような速さで増殖してお肌に影響を与えるといいます。
顔ダニは、体長が長く、毛穴の中に棲み着き、毛根壁に穴をあけ、毛根の栄養を吸い取っています。
寿命は約3ヶ月。角質層に50個ほどの卵を産み付けます。
3回ほど脱皮を繰り返し、0.1mmから0.4mmの成虫になるといわれています。

ひぇぇぇぇー!!
気持ち悪い。
マジで気持ち悪い。
こんなのが顔にいたら、どんなに高級な美容液をぬっても、
どんなに高級なエステにいってもダメじゃん。



びっくり生まれたての赤ちゃんには顔ダニはいないびっくり

国際的な医師チームの研究によると、生まれたての赤ちゃんにはこの「顔ダニ」(寄生虫)は見つからないそうです。 
しかし、その後赤ちゃんが他人と接触することにより、わずか数日で感染し、
成長するにつれ「顔ダニ」(寄生虫)の数は増えていくのです。



気持ち悪い&怖い

なんか顔中かゆくなった気がする。

あーやだ!!やだ!気持ち悪いよぅぉぅぉぅ。。


ということで、顔ダニ石鹸にトライしてみることにしました。









2010年10月19日
お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


エステナードソニック


最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──








2010年10月15日
一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょぅ
一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょぅ


ってーー!!
中島美嘉チャン・・

きゃーーー


19の春でも、
いまさら離縁というのなら、もとの19にもどしておくれ
というのですょ

なんだか、りりこ、最近気持ちがわかります(笑)
年取ったかなーー

一番いいときもってきやがってー
私の青春をかえせー(笑)




2009年12月15日
癒されタイ。。





18連勤務中リリコです。


癒されたい。

癒されタイっ。


今日はなんだかとってもうまくいかず。。
お客様の反応にイライラがつのるばかり。

こちらもお仕事ですが、人間同士の係わり合いで
それはないだろって思っちゃうことたまにあります。

クライアントさまもお客様も
神様ですか・・?


むきょーっ!!


みなさん、ストレスってどうしてますか?

リリコ最近あるものにハマってます。
宗教じゃないですよ(笑)



ヘミシンクCDって知ってますか??



特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術です。

へぇぇぇ−。


米国モンロー研究所が開発したもので、既に科学的に証明され、
米国において特許も取得しています。


へぇぇぇー。


こんなもん効くかよっ
って思いながら好奇心で試してみました(笑)

んー・・・。

んー・・・。

んっ

んっ??

んんっ???

何か・・これは・・・これは・・・。

なんともいえないんですけどね。
スッキリします。

もやもややむかむかが・・・。
あれ??

あれれれ??

って感じ。

もくてきにあわせて色んな音があるんだけど、とにかくおもしろい!!

っで効く。

信じるものは救われるってあながちうそじゃない。

自己暗示も大切。

音に興味がある方はぜひ試してみてね☆

動物とコミュニケーションまでとれちゃうって!!

気になるっ(笑)聞いて見てください。おもしろいです。






2009年10月22日
血液検査





今日の医療展示会で感じたこと。
「早期発見・早期治療」


医師も看護士も医療スタッフは全力で患者さんの治癒にあたる。

研究開発チームは全力で新薬の開発や医療用具の開発にあたる。


そこでやっぱり早く治療に当たってれば・・・。
患者もチームも思うこと。

必要だよね。自分の体を知ること。


そこでこんなん発見しました。デメカル血液検査キット



秘密厳守の郵送血液検査女性のがんの発見もしてくれる。


忙しくて病院にいけなくても、自宅で簡単にできて、自分のことがわかる。


こういうのがもっと普及すればよいのに。
りりこもやてみよーっ!


自分の体のこと、知りたい人はぜひ。










<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。