広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  ダイエットとビタミン > 腸のお掃除で3kgダウン。食物繊維を上手に活用し美スタイル目指す!

2013年02月18日

腸のお掃除で3kgダウン。食物繊維を上手に活用し美スタイル目指す!

腸のお掃除は、ダイエットには欠かせない作業。

食物繊維をうまく活用しポッコリお腹もすっきりさせましょう。

もちろん美スタイルにも一歩前進間違いなし。

実は、腸には宿便(便が宿る)が約3kg溜まっています。

もちろん体重にもよりますがこの宿便を排除することで、
実体重はマイナス3kg可能なのです。

この量を取り除くだけでもお腹ポッコリがすっきりに。

そして体重も軽くなるのです。

なぜ宿便が溜まるのかといいますと、
食物繊維不足が原因です。

そして、便秘がちな女性にも嬉しい食物繊維。

食物繊維で腸が刺激され、お通じ効果に最適です。

お通じが良くなることで、腸の中がきれいになり、
結果、お肌の状態も良くなってきます。

普段の生活で意識して繊維質がなかなか摂取できない場合は
ファイバーを積極的に取ってみましょう。

ファイバーをサプリメントで摂取する時は、お水を多めに摂るようにして下さい。
クレンジングブレンド(食物繊維配合)
腸もきれいで、美スタイルを目指しましょう。







最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。