広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  ダイエット > 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア

2014年12月06日

簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア

入浴後にダイエットをする女性

「ダイエットを今日から頑張ろう!」と思っても、家事や残業、子育てなどに追われすぐあきらめてしまう方が多いようですがそれもそのはずです。

その理由はすぐに効果を期待しているからなのです。

早いかたで一日、長くて1週間もすればあきらめてしまう。このような方が意外に多いのです。

理想的なダイエットは1週間で約500gの体重減少といわれているのですが、ダイエットで500g減少しただけでは見た目で差がわかるはずがありません。

理想的なダイエット方法を知ってないかたが多いですし、あきらめるかたが多いのは、つらくて続けられないダイエットをチョイスしたため嫌になるからなのです。



続けられるダイエットを取り入れる

私たちには向き不向きがあるように、続けられるダイエットを取り入れることが大切です。

1か月に2kg以上のダイエットはリバウンドになりがちです。

急激なダイエットはカラダを壊すことにもなりますのでおすすめしません。

Lカルニチンのような燃焼系のサプリメントを手軽に取り入れ、からだの中からサポートすることはおすすめです。



お風呂上がりにダイエット

ダイエットというと【燃焼】というイメージがありますが、一番燃焼しやすいのはお風呂から上がったときなのです。

カラダの血流も良く、燃焼させるにはベストな状態ですので、お風呂上りにすぐ出来るようなアイテムを手が届く場所に置いておきましょう。

血流が良い時ほどダイエット効果に期待が持てることでしょう。

スカルプケアもお風呂上りに利用するのが効果的なのは、一番血流が良いからなのです。



効果は数か月後に視線を感じるとき

ダイエットは1週間で500gが理想的ですので、1か月で2kgの減少ということになります。

数週間体重が減らないこともありますが、あせらずにダイエットに取り組みましょう。

体質によっては、停滞期もありますのでこの期間を乗り越えることが大切です。

簡単に続けられるダイエットであれば長続きします。

数か月後には職場の同僚や、友人がきっと気づくことでしょう。




更新:20180109







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。