アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  シミ > 頬のシミにはハイドロキノンが効果的

2014年09月14日

頬のシミにはハイドロキノンが効果的

頬のシミ

サマーシーズンに過酷な乾燥や紫外線などのダメージを浴び続けた頬は、シミトラブルに注意が必要でしょう。

適正なケアを怠ると将来頬にシミが多発することがありますので、手遅れになる前に頬のシミケアを始めましょう。



頬のシミはメラニンの蓄積が原因

メラノサイトは肌を守ることに大切な成分です。メラノサイトによりメラニン色素が生み出され、徐々に肌は黒くなっていくのですが、正常な角質層の生まれ替わりにより、茶褐色に色づいた古い角質は、本来自然と剥がれ落ちるのです。

ところが角質層の生まれ替わりがうまく機能しなくなると、メラニンが肌に蓄積されることになり、頬にシミとなって現れてくるのです。



頬のシミは角質層のトラブルで増加

活性酸素が体内に多く発生すると、頬のシミを増加させてしまいます。活性酸素は正常な細胞を破壊して角質層の生まれ替わりを阻害し、ますますシミを増加させてしまうのです。

また糖分の摂りすぎが引き起こす糖化も、活性酸素を多量に発生させてしまいます。すると肌は角質層の生まれ替わりをうまくコントロールできなくなり、シミが増えるのです。



頬のシミを効果的に絶つハイドロキノン

ハイドロキノンは肌のブリーチ剤とも呼ばれていて、美白成分のなかでも10倍から100倍ほどの効果が期待されることでしょう。

ハイドロキノンはシミに対して2つの働きを持っているため、今のシミ、これからのシミ抑制にも作用してくれることでしょう。



ピュアなハイドロキノンと新安定型ハイドロキノン

ピュアなハイドロキノンは美白効果が強力ですが、その反面副作用が心配です。海外では高濃度の製品も市販されていますが、取扱いには十分注意が必要でしょう。

新安定型ハイドロキノンは、みなさんが安心して利用できるようにピュアなハイドロキノンに改良を加えていますし、しかも高い安定性が証明されています。アンプルールは世界で最初にハイドロキノンを安定させる物質(BCDAC)を合成することに成果が認められています。

ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットでは新安定型ハイドロキノンをお手軽にお試しいただけるでしょう。



まとめ

頬にシミができていることは、背中や肩など目が行き届かないところにもポツポツと表れていることが多いようです。

頬のシミができないようなライフスタイルを心がけ、シミを解消するケアを取り入れましょう。


頬のシミ







posted by 神埼 優衣 at 16:16 | Comment(0) | シミ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。