アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月21日

好みが分かれる映画「斉木楠雄のψ難」

連日のように福田雄一監督作品をご紹介してすみません!!
本日で一旦おとなしくなります!本日ご紹介する映画は山ア賢人主演の映画で一時話題になりました「斉木楠雄のψ難」です!!
斉木楠雄のΨ難.jpg
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。.
多彩な超能力を持つ高校生・斉木楠雄と個性の強い同級生たちが騒動を繰り広げる異色ギャグ漫画を、「銀魂」の福田雄一監督が映画化。
*上映時間:::: 97分
*日本公開日・・・ 2017年10月21日
*監督    ・・・ 福田雄一

キャスト
・斉木楠雄・・・ 山ア賢人
目立たず誰からも干渉されない生活を望む超能力者。
・照橋心美・・・ 橋本環奈
学園のアイドルで美少女であることを誰よりも自覚している女性。
・燃堂 力・・・新井浩文
何も考えていないミステリアスバカで斉木を親友だと思っている同級生。並外れた運動能力を持つ。
・海藤瞬・・・ 吉沢亮
斉木のクラスメイトでどっぷり中二病におかされている。
・灰呂杵志・・・笠原秀幸
斉木のクラスの学級委員長で熱血。
・窪谷須亜蓮・・・ 賀来賢人
斉木のクラスメイト。元暴走族総長だったが、生まれ変わり転校してきたため斉木以外その素性を知るものはいない。
・蝶野雨緑 ・・・ムロツヨシ
学園祭に呼ばれた怪しいイリュージョニスト。
・神田品助 ・・・佐藤二朗
学園の校長。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
☆こちらで好評配信中☆



※本作品の配信情報は2019年4月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluのホームページをご確認ください。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
<あらすじ>
テレパシーやサイコキネシス、透視、テレポートなど多彩な超能力を持つ斉木楠雄は、普通に生きることを望み、天賦の才を隠して高校生活を送っている。しかし彼の周りは、斉木へ思いを寄せる妄想美少女や斉木の力でも思考を読めないほどのバカなど変人ばかり。毎年恒例の一大イベント、文化祭を迎え恋と友情の嵐に巻き込まれた楠雄に災難が次々にふりかかり、地球滅亡の危機に見舞われる。

o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。

ちなみに・・・主人公斉木楠雄の父親役に田辺誠一!!母親役に内田有記!!がキャスティングされています。
今までの作品が面白かったせいか期待してしまった自分がいましたが・・・今までも低予算でもかなり面白かったのに、「残念」だったという感想だけしか残らなかったww

漫画の実写版なんですよね〜!!低予算だったのか?これ原作ファンから苦情くるのでは??と思ったほど!!

ただ、好き好きは人それぞれなので〜是非一度アナタの目で評価してみてくださいね☆
posted by メイ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール