アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月29日

大型連休に冒険に出たくなる♪♪映画「センター・オブ・ジ・アース2」

ディズニ−大好きな人ならご存知の映画のひとつですね〜。ディズニーランドの中でも人気のアトラクションのひとつになっている映画です♪
本日ご紹介する映画はセンター・オブ・ジ・アース2です!!
続編ではありますが、細かくは繋がっておりませんので安心して見れる映画です!!
ちなみに・・・センター・オブ・ジ・アースは地底探検!!
今回は神秘の島への探検になりますよ〜♪♪
センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島.jpg
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。.
おどろきの動物たちがいっぱい! そこは、想像を超えたアドベンチャー・ワールドいま、新たな冒険が始まる!
*上映時間::::  94分
*日本公開日 ・・・ 2012年3月31日
*監督    ・・・ ブラッド・ペイトン
キャスト
・ハンク・パーソンズ・・・ ドウェイン・ジョンソン
ショーンの義理の父。元海軍所属で建設会社を経営している。真面目で責任感が強く、家族想い。
・ショーン・アンダーソン・・・ ジョシュ・ハッチャーソン
4年前の地底旅行をきっかけに「ヴェルヌ信者」となり、同じく「ヴェルヌ信者」である祖父・アレキサンダーを尊敬している。
・ガバチョ・・・ ルイス・ガスマン
現地ガイドツアーを営むパラオ人男性。小太りで髭面が特徴。
・カイラニ・・・ ヴァネッサ・ハジェンズ
ガバチョの娘。美貌を備える。趣味はカタツムリの採集。
・アレキサンダー・・・ マイケル・ケイン
元祖「ヴェルヌ信者」で「神秘の島」探しに半生を費やしており、2年もの間音信不通になっていた。
・リズ・アンダーソン・・・ クリスティン・デイヴィス
ショーンの母親で家族をほったらかしにしているアレキサンダーを強く非難している。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
☆こちらで好評配信中☆



※本作品の配信情報は2019年4月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluのホームページをご確認ください。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
<あらすじ>
17歳になったショーンは謎の島から救難信号をキャッチする。その発信源を追跡するため、彼は義理の父親ハンクをつきそい役にして旅に出た。ふたりはガイドのヘリコプター操縦士ガバチョと、彼の娘のカイラニと共に“嵐の目”を通って島にたどり着く。そこは小さいものは大きく、大きいものは小さいという、想像をはるかに超えた生物たちが生息する“神秘の島”だった!しかし、島はやがて水没し始める。果たして彼らは脱出できるのか?
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。

前回は、行方不明になった兄マックスの変わりに地質構造学を研究する大学教授のトレバーとマックスの1人息子のショーンが地底探検の旅にでかけたお話でした。
それから4年後の世界が今回ご紹介する映画のストーリーになっております。

 その後母は真面目で責任感が強いハンクと再婚し、学校でも様々な問題を起こしているショーンが悩みの種になっております。そのショーンと少しでも分かち合いたいハンクが神秘の島へショーンと旅立つことになります♪♪美しい映像と動物が小さく、昆虫が巨大化している世界での大冒険に豪華キャストと共に出発しよう♪♪
posted by メイ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール