アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月09日

東山動物園の近くを歩いてきた。

東山動物園といえばピクニックで行ったなーとか。
子供のころのお出かけ場所のひとつだった。

動物園をうろついたり、植物園へ行くには一時的に出なきゃいけなかったりした。
遊園地で遊んだ記憶もある。

それから、ふれあい広場ができて色々増えていった。
雰囲気が全然変わったなあ。

確か、前年(今2017年)にふらっとあそびにいったなあ。
11月に名古屋の日があって、市営の場所の割引とかあるのだ。

その日は天気が良かったので、思い付きで遊びに行った。

2017-05-08 14.00.18.jpg

↑この写真、地下鉄でみかけてこれって東山のポスターなんだよなあと気づいたので撮ったやつ
どこかの催事かサファリパークかなって思ったんだよね。

記録をそろそろ形にしておきたいな。
のんびり写真も加えて書きたいな。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6792573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。