アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月19日

ドバイってどこの国だったかしら

らくだの乳製品っておいしいらしい。
ドラマで言っていたのよ『わたしはラブリーガル』

「ドバイ、どこの国だったかしら。」

温子は、コンピューターを起動させる。
ディスプレイには白い砂浜とコバルトグリーンの海が広がっている。

私の住所は「名古屋駅ななちゃん前」アクセスを考えるのが楽だもの。
空港は・・中部国際空港があったわね。

[検索]
「FLY TEAM」ってサイトに航路があったわ。
乗り換えしなくていいのね。
ドバイ(アラブ首長国連邦)
8/17 エコノミー 86,340円
8/22 に往路があると。

へえ、CMでやっている「エクスペディア」で航空券+ホテルが予約できるの!?

屋上がプールになってるホテルは・・それってシンガポールじゃなかった??
フフフっ地理音痴ね。

来月か。暑いのに熱い砂漠の国に行くのかあ。
それも乙よね。いや実は冷房完備だったりしてと考えながら
暑いから扇風機を回した。

まあ、お金もないし行けないわ。

これも乳製品にはいるかしら?




2014年07月17日

妄想を計画まで昇華しよう!

https://fanblogs.jp/balllbox/

で新しく形式をかえたの。
ストーリー風に経済をtらえられないかと思って。
冷子が主人公の3億手に入れたらどうするか?を主題に展開。

わたしは、温子(おんこ)。
出不精、旅の経験はなし。
文化部にみられるが、体育会系の部に所属したこともあるので、体力はまあまあ。

本好きで旅にあこがれはあるものの、ものを知らない。

国内の飛行機でパスポートがいるとおもっていたほどだ。

そんな女の旅立ち計画はどんなものになるのか。
上記サイトと連動させる予定。


あら、こんなサービスあるのね↓


2014年07月11日

土用の丑の日も近い。名古屋で紹介したい名物

image.jpg

お先に頂きました☆
ひつまぶし<ミニ>にサラダをつけるのが好き。
この後歩くにも最適な量かと。

「しら河」っていう栄ガスビル地下にあるので、
LOFTが近い!
それと、フランフランがあるなあ、ビルまるまるに。

地下鉄からは結構歩く。
アクセスしやすい栄から歩くから(笑い)



2014年07月10日

名古屋の土用丑の日

image.jpg

3通り食べ方がある。
@そのまま食べる
A薬味をのせて(のり、万能ネギ、わさび)
Bお出汁(だし)をかけて食べる

私はBでとことん食べるので、最初からお出汁をもって来てもらう。
フライングでご馳走様でした☆

2014年07月09日

アリスの不思議にうまいチョコ

image.jpg

もう一度食べたいチョコレート。

可愛い形でいろんな種類。
いちご、レモン、ミルク…全部美味しかった!
缶ケースの絵柄で買う気になったんだよね。

正直、味に期待はしていなかった。
違う絵柄も出るといいのになー。


バスツアー紹介プログラム貼る↓
ハートツアー



雨うろでこんなディズニーのお土産も紹介
http://ameblo.jp/ball-box/entry-11889259444.html
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。