アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月27日

久々の女子会で旅に行きたいって話。

14時の待ち合わせぴったりに行ったら、もう同級生はついていた。
スタバ前で待ち合わせ。
紅茶をのもうかとおもったけど、hotを頼むのが億劫になるくらい外は暑かった。
そういえば家で飲んだわ。



皆でお祭りをぶらっとしてから、喫茶店に入る。
仕事の関係でこれなかった一人を慮たから前々から話には出る旅の話をした。

なかなか日にちが合わないし、好みが分かれると思っていたけど、
京都は?もっと近場?と目的地だけはあがる。

「犬山城いったことないな、川下りができるんだって?」
「犬山ホテルの近くにお茶室があるのよね。そこの‟菓子きり”が椿をモチーフにしてて。。。」
と茶道部だった2人が話をする。

「京都で和菓子が食べたいな。」
お茶には和菓子だろ。とばかりに話が飛ぶ。

手元のお菓子の抹茶は西尾産。愛知県なのだ。
もっと近場の楽しみを探そうかしら。

1日で楽しめるようなところか。
神姫バス

バスツアーとかかな。





2014年07月26日

家も整えれば涼しいと思うの。エアコンで内臓やられてるわ。




収納が欲しい。
ぐちゃぐちゃな棚の中にうんざりした。
ただでさえ暑いのに。
服を積んでいくと、落ちる。

何か買おうかしら。
インテリアショップ・イーナ

北欧雑貨ってはやっているのよね。

部屋をすっきりさせるだけでも、涼しいかな。

あったかい飲み物が五臓六腑にしみわたる♪



家も整えれば涼しいと思うの。エアコンで内臓やられてるわ。




収納が欲しい。
ぐちゃぐちゃな棚の中にうんざりした。
ただでさえ暑いのに。
服を積んでいくと、落ちる。

何か買おうかしら。
インテリアショップ・イーナ

北欧雑貨ってはやっているのよね。

部屋をすっきりさせるだけでも、涼しいかな。

あったかい飲み物が五臓六腑にしみわたる♪



2014年07月25日

夏バテしたわ、マンガを読んでだらだらしましょ。

だらだら過ごそう。

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス) [コミック] by [コミック] by [コミック] ...

新品価格
¥24,183から
(2014/7/24 20:52時点)




夏になるとみてる気がするわ。

こういうサイトもあるらしい
漫画全巻セット一括購入


明日もっと暑いらしいし、家で過ごそう。


2014年07月24日

夏休みね避暑に行かなきゃ、倒れるかしら。

水といったら、郡上八幡かしら。
テレビで祭りを紹介していたわ。

友人といったことがあるのよね。
食品サンプルを体験できるところがあったけど、わたしは散策にブラブラ。

雰囲気が涼しいって変かしら。
静けさを感じたの。ベンチも雰囲気に合った多ものだったわよね。
竹だったかしら?、水が竹からでているところもあったっけ?

何年前かしら。
お城にはいけなかったから、今度行くなら行きたいわ。

前もバスで行ったっけ?車?

ハートツアー

楽したいわね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。