アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月02日

名古屋のお土産特集をやっていたわ

名古屋のイメージ=黄金
だそうね。実感ないわ。

名古屋弁もわからないし、名古屋嬢とも縁がない。

ほかの番組で名古屋城は、天下泰平になって
力の故事もために建てたから豪華絢爛で、実用性はないんだって。

金の「しゃちほこ」に雄雌があるとか、金の鱗は盗まれたことがあるっていうのは有名かしら?

緑青瓦もきれいよね。


そうそう、お土産!
えびせんの「ゆかり」は好きだわ。

テレビでやってた、金色のお土産って目立ちそうね!

けどうちは定番で、すませちゃうのよね。
冒険しようかしら?

暑くてでかけるのは面倒だわ。
まずは口コミをたしかめてみるとか?
FREDRIK PACKERS販売店 口コミで広まった人気のお店


2014年07月30日

今日は魚にしようと思った土用丑の日

買い物に行って鮮魚売り場に行ったら、目的の魚がない!
ブリが食べたかったのに、うなぎ・ウナギ・鰻。

まあ、「今日売らなくていつ売るの?今でしょ!」
なのはわからるんだけど、ぶりがない。いつもあるのに・・ない。

…今日は鮭にしよう。

そういえば、ブリは冬が旬?
今の旬は鮎かな。

天然ものはスイカの香りがするって本当?

将太の寿司(21) (少年マガジンコミックス)



左奥の武藤さんにヒントをもらうんだよね。

TVみてたら、鵜飼に行きたくなった。ハートツアー

2014年07月29日

今年の流行はビキニなのね

デパートの水着売り場のマネキン。
ビキニばっかだわ。
前は服のようなデザインだったのに。

最近下腹が気になるし。
プールよりもアミューズメントパークに行きたいわ。

ジェットコースターでスカッとしたい。
ストレスは消えても、この下腹はどうにかしない限り消えないわ。

ペタ腹&体幹1週間プログラム (GAKKEN HIT MOOK FYTTE PERFECT BODY)

新品価格
¥540から
(2014/7/28 21:03時点)



…やろうかしら。

暑いのに元気でないわ
ふなっしーグッズ

2014年07月28日

歌舞伎演芸場があったわよね

女子会で友人の一人が歌舞伎を観たいといった。
ちょっと意外だった。
芸能やテレビは好きだと思っていたけど、お笑い芸人やアイドルの話が出るから。

伝統技能のほうも興味があるのね。
私も興味はあるわ。詳しくはないけど。

「じゃあ、着物で行きたいわ。」

と言ったらちょっとビックリされた。
歌舞伎を観に行く=着物で行く
は突飛に聞こえたのかしら?着物をきるいいチャンスなのに。

着ているのは苦じゃないのだけど、用意と行動が制限されるのが大変なのよね。
髪形、小物の合わせ方、履物。。それでもかっこいいじゃない!
楽天のポイントでなにか小物がないかしら
たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】


posted by BB yakko at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。