アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月26日

一休.comをリサーチすることにした!

ランキングで「リッツ・カールトン」が多くランクインしてるわ。

あら、11位に名古屋駅上のホテルじゃない!



クチコミをもっと探しましょ♪

こんなのサービスもあるのね↓↓




プレゼントって悩むから、食事券っていうのも、大人っぽくてよいかも。

2015年01月25日

昼番組の紹介で、使われていた情報元





お昼の番組「ヒルナンデス」。そこで、
一休.comを利用した人の評価を引用して紹介していたの。
いいわね。

有名どころから行くのが、旅慣れていない私には、ちょうど良いか。
値段も手頃にしてくれるなら、万万歳ね。

2015年01月20日

虹色ジーンの失礼な?楽しみ方

毎回、ジーンちゃんがガイドの女性と旅をしていた。

その女性の年齢をあてるのが、ブームだった(><)
え、趣味悪いって?名前(年齢)がでてたし、結構当たるんですよ。

…というのも、他のテレビで海外からきた旅行客の男性が
年齢をあてるコツを言っていたんです。

・肌の感じ
・笑顔

これで私は年齢をあてられるようになった!!


…けど万能じゃない。
アジア系の人は難しい。

中国、台湾の人があてられない。
つまり日本人もだめ。

だいたい服装で予想しています。

そういえば、年齢聞くのは失礼だと、
いうのが世界でおおいときいた。

テレビでで表記されるのも、失礼かな。
慣れてるからいいってもんでもないかと、考えてみた。

2015年01月15日

金沢で着物を着ているCM

着物和装の広告が届いた。
CMでみていて、京都ではなく、金沢が舞台なのが目新しかったわ。

けど、
・加賀の指ぬき
 
  記事:D.<裁縫、加賀のゆびぬき>【アメブロ】
      見かけるだけでトキメク☆【アメブロ】
      売り値もすごい!指ぬきというより指輪ほどの豪華さ♪【アメブロ】

・21世紀美術館  雑誌に載っていたわ<<記事:金山駅のボストン美術館>>【ファンブログ】


があるわね。

そうそう、
戸田さんの隣の方がわからなくって。

??

検索したら「田中麗奈」さん

「猫ムスメだ!」と言われたわ。

ああ、『ゲゲゲの鬼太郎』に出演していたわね。

今日やるドラマにも出ているけど。
『残花繚乱』



【アメブロ】着物を着たいんだあああ!

2015年01月13日

虹色ジーン、一人旅︎。

土曜日 「虹色ジーン」のキャラクター、ジーンちゃんが旅するコーナー。
毎回、旅先で女性が案内をしてくれるという形だった。

が!
一人旅になった!!(°_°)
慣れたからだって。

ヘェ〜。
このブログ、再開させます!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。