アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

日帰りにするわ

金は手に入った。
けど、警察が遠くに行くなって。何様のつもりよ!

まったく嫌になる。
ーそうだ。遠くに行くなっていうなら、近場で旅行にいくわ。

決定よ。
どこにしよっかな〜。
携帯と、財布を持ってお金は余分に入れておこう。ATMによらなきゃ。
カードもあるし、予約できるかしら?

じゃあ、スタバでコーヒーを飲みながら決めましょ♪



2016年11月11日

バス旅行。私に車という選択肢はない。

東京に行く。となると、夜行バスかなあ。
ペーパードライバーの私に、車で移動するという選択肢はない。
少し観光したり、行ったことがある都市だけど。
愛知県に住む私には憧れに近い響きのあるところだ。

京都、大阪のが訪れたことのが多い。
正直、東京についても何処へ行くだろう?

それでも上京(東京へ行く)ことが頭に浮かんでくる



2016年10月14日

デパート内のポケモンセンター

以前、オアシス21というところにあったポケモンセンターが、デパート内にあった!

暇だったのでエレベーターで直行したら。あら不思議。

ポケモンセンター!
<写真送付、予定>

なんか〇〇団が占拠している期間なんだって。
知らないキャラばっかだなー。

誕生日イベントでプレゼントを貰い、
お姉さんに「ピカチュウをしっていれば楽しめますよ!」
と励まされ、楽しんだ。

チコリータとサカキさんを発見。敵も増えたなー。ちょっと気になった。

2016年09月29日

日曜日に栄へ行ったら歩行者天国になってた

ランチを食べに、栄へよった。
その時は、いつもの街並み。日曜だから人多いねーと、お供の方と話していた。

16時ごろ戻ったら、歩行者天国!?
大通りだけ空いている。

何かパレードでもあるのかな?祭り?

情報がない。

とりあえず、道路を歩いてみたのだった。

2016年07月17日

お知らせ

日常トラベル☆ショッピング
https://fanblogs.jp/bbtool/

と、統合させることにしました。


タイトルを変更し、内容の充実を図ります。
なかなか更新できなかったサイトを更新できるよう、努めます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。