アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月28日
冨士の湧水からなる湖
昨日はお休みだったのでちょっと遠出をしたいと思い、インターネットで調べて


あるへ行って来ました山


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




忍野八海ってみなさんご存知ですか??








山梨県忍野村にある湧水群で、富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過し、
湧水となって8ヶ所の泉を作り国指定の天然記念物名水百選に指定されています。
また新富岳百景選定地にもなっているそうです。




笑いそれではその湧水をご覧頂きましょう!!






あまりの透明さに、水深10メートルの底が見えます山




県外からもたくさんの方が忍野八海を見にやってきます(*^_^*)


忍野八海に行く途中、富士川楽座で、富士宮焼きそばを食べました(●^o^●)




富士宮焼きそばは麺にコシがある事で有名で、ウィキペディアにも載ってる位有名な焼きそばです。




是非静岡にお越しの際は富士宮やきそばを食べてみて下さい笑い料理




朝の30秒ケアで⇒夜まで続くぷるるん潤肌!




帰りのSAで富士山を撮影しましたカメラ


笑い久々に大自然を満喫した一日でした!!



あなたのワンクリックが私を救います笑顔
ブログ順位UPの為にクリックお願いします(●^o^●)人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Posted by at 08:06 | 休憩・息抜き | この記事のURL
2011年07月15日
癒しの足りないアナタへ・・・


【AJARA本店】エスニックファション&アジアン家具、雑貨の通販サイト
〜5,250円以上お買い上げで送料無料〜



言いたい事が言えないそんな世の中じゃポイズン



確か・・・反町隆史の歌で昔、こんな歌詞の曲有りましたよね!?




ポイズンとは訳すとという意味なんですが、確かに最近の世の中はまさにポイズンです!!



そんな今の時代に必要な物は癒しだと思います。


という事で今回は見て癒される動画をご紹介します!!



ちなみに私もこれで癒されましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

癒されたと思った方は是非ここで投票をお願い致します笑い
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキングはこちらをクリック!




カンタン約3分のオンライン車査定






弊社株式会社エムライブは、業界大手のライブチャットサイトを複数運営しており、代理店・エージェント・プロダクション・マネージャー様の売り上げ向上を業務としています。
代理店・プロダクション・エージェントなど様々な呼び方がありますが、基本的には弊社の代理店として御契約頂き、御社様に在籍中の女性を、弊社運営のライブチャットサイトにご出演して頂くシステムです。在籍する女性をチャットレディとして弊社の運営する複数のライブチャットサイトへ出演していただける代理店・プロダクション様を募集しております。
登録は法人様でも個人様でも可能です。契約に際しまして一切金額の請求は御座いませんのでご安心下さい。

■初期費用 一切無料
■募集エリア 全国
■応募資格 法人・個人


Posted by at 22:29 | 休憩・息抜き | この記事のURL
2011年06月03日
ラオウがDJに変身!?
笑顔今日は久々の休みなんでちょっと面白い動画で息抜き笑顔



びっくりあのラオウがDJはてな






皆のアイドル ファーファー切れるびっくり{はてな



最近ずっと運動してなくて、この前生まれてから二回目のゴルフをやったけどそれからずっと筋肉痛で・・・

だから今日はジムにでも久々に行こうかな走る


ジム行けないけど痩せたい人は是非試してみては笑顔




最後の手段びっくり そりゃ〜痩せるわな♪


Posted by at 11:06 | 休憩・息抜き | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。