広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月02日
天国に一番近い島(^◇^)
はてな実は去年の12月初めて飛行機に乗り海外へ旅行に行って来ました笑顔

今日はその時行った場所をご紹介したいと思います!!

イタリアも良いね笑顔





凄く海泳ぐが綺麗で砂浜の砂も真っ白で『天国に一番近い島』と言われているとこなんですが、皆さんわかりますかびっくりはてな


え〜とまず、天国に一番近い島を実際に見てもらいましょう星


こちらです(。・∀・)y─




このコントラストやばくないですかびっくりはてな


天国に一番近い島も納得できますよね音符


この島は実はニューカレドニアっていうとこです星


場所はちょうどオーストラリアの下に位置します!!





海も綺麗で満足なんですが・・・



ここの海老もまた凄い!!



この海老の大きさ!! 半端無い!!




ほんと、ニューカレドニアは見て満足!!食べて満足!!


※余談なんですが、実はこの海老の料理を頼んだ時、値段で思わぬ勘違いをしてしまったんです。メニュー表に900円って書かれていたので安いな〜と思って注文したら、会計の時5000円って言われて、びっくりして良くメニュー表を見たら100g900円でした。汗(;^ω^A


ま〜そんなこんなで色々あったけど凄く楽しい旅行になりました♪


真夜中にホテルの海で泳いでた外国人



旅行行く方がいましたら絶対ニューカレドニアがおススメです!!



ただ、今、旅行会社がたくさんあり超格安の旅行も存在します!!
超格安旅行と聞き、安い事には越した事はないと思うのですが今回の旅行で案内してくれた現地スタッフからこんな話を聞きました。

現地スタッフ

格安旅行と正規の金額の旅行との違いは何かわかる?
それは飛行機の飛ぶ高度が違うんだよ。格安旅行は一般の旅行で飛ぶ高度(安全と言われている高度)より低いんだよ。
高度が高い方が乱気流とかの影響も少なく、もし万が一、飛行中に操縦不能になったとしても落ちて行く間に飛行機を立て直す時間があるんだ。それがもし低い高度で飛んでると立て直す時間が短くなるわけだからリスクも高い。それだから格安なんだよ。と・・・



これがもし本当ならば、格安で旅行に行けたとしても、万が一の事を考えるとやはりしっかりとした正規の金額で旅行するべきだと思った。

星ここなら間違いなく安心星


Posted by at 21:34 | 海外 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。