アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月12日

日曜日に桑名市の一力亭錦通り店に行って来ました。


IMG_20210110_185230_785.jpg

毎度お馴染みの
大盛カレーなんばそば
ミニ玉子丼セット
ですよ。


桑名市の
一力亭錦通り店に行って
新年の挨拶をしてきました。


コロナが蔓延していて
三重県でも桑名市は
名古屋のベットタウンなので
感染者が増えています。


なので新年の挨拶をして
カレーなんばそばを食べ
一目散に帰りました。


IMG_20210110_185230_701.jpg

しかし、おばちゃんも
おやじさんも何とか
大丈夫みたいでよかったです。


僕は三重県在住ではないので
やっぱり気が引けるから
なるべく喋らず
そのまま帰りました。


いつどんなときにどうなるか
分からないですからね。


カレーなんばそばは
激ウマでしたよ。


また暫く
行けないかもしれません。


東海地方も
緊急事態宣言が出そうなので…


まぁ取り敢えず
新年の挨拶だけ
出来ただけでもよかったかな。


コロナ
どうにかならないかな?


プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント