アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月31日

今年を振り返ってみます。


IMG_wubxhp.jpg

今年は散々な目に合いました。


1月から3月までは
何事もなく順調に生活が
出来ていました。


ただ、右足が悪くなって
引きずるぐらい酷くなり
それでも何とかなっていました。


4月に入る前に
仕事が急に失くなりました。


個人事業主の僕は
仕事の依頼がない限り
自分で営業して
仕事を探さないといけません。


しかし仕事仲間の人達も
自分たちだけで精一杯なので
人の事にかまってられません。


なので4月から
仕事が失くなってしまい
どうしようかといる時に
捨てる神あれば拾う神あり
で以前いっていた会社の
元請けの会社の監督さんから
電話があり5月からの仕事に
ありつけました。


しかし、それも以前いっていた
会社からの嫌がらせで
途中で切られてしまいました。


この話しは
仕事の妨害工作にあった話
に書いてあります。


気になる方は
ご覧になって下さい


そして親父の知り合いから
電話があって
仕事が失くなってという
話をしたら
お前が悪いみたいな事を言われて
挙げ句の果てに
コロナもお前のせいだとか
訳の分からない事を言い出して
別の会社に入れとか言い出して
僕をその会社に入れて
恩をきさせて
自分がその紹介しようと
している会社から
仕事をもらおうと
僕を利用しようと
してきました。


そんなやつとは
連絡も今は取ってません。


ろくなやつがいないです。


8月に入ってからは
別の知り合いの人から
紹介された会社に
行ったんですが
そこでも3日目で
熱中症にかかり
ダウンしてしまいました。


お金を貰って来るときに
そこの会社の社長に
嫌みを言われて
お金を貰うまで
我慢してましたが
そのあとまた仕事に
来てくれないかと
言われたけど
初めて行った会社でいきなり
嫌みを言うところでは
何を言われるか
分からないから
適当にあしらいました。


僕を下に見ているからです。


もうそこで
この仕事(建設業)は
辞めようと思いました。


9月頃まで耐えてくれと
いっていた会社からも
連絡はこないです。


10月から
別の仕事を探していますが
年齢が引っ掛かって
なかなか見つかりません。


そして11月
12月と過ぎていき
今に至ります。


年が明けたらまた職探しです。


年末には信頼していた
友達にも裏切られました。


でもおいら負けないよ!!


絶対に見返してやる。


そして見下した奴らを
笑ってやる。


反骨精神で頑張りますよ。


来年の僕のテーマは
見返してやるです。


今に見てろよ!!

たこパーにどうぞ!!



真蛸 ボイル カットたこ

随時新たらしい商品が届いています。

たこパーにどうぞ!!

こちらです⇩
真蛸 ボイル カット たこ 1kg×10P
 ( 個約 7g )業務用 たこ焼き用 冷凍
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント