アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月17日

美味しそうな豆大福を買って食べました。


KIMG1839.JPG

いつもの桑名市の
一力亭錦通り店に行った帰りに
美味しそうな豆大福
売っていたので買って食べました。


豆大福って
たまに食べたくなるんですよね。


僕はおじさんなので
洋菓子より和菓子の方が好きです。


特に生クリームが苦手です。


そんな訳で
豆大福を買って来ました。


KIMG1835.JPG

3個で600円でした。


ちょっとお高めです。


でも味は
最高に美味しいです。


美味しいものは
高いっていうのは原則です。


お茶といっしょに食べました。


いいひとときでした。


また買いたいと思います。


冷たい肉そば3色セット !!



桃山 冷たい肉そば3色セット 6食入
(そば、うどん、中華麺 各2食入)

山形県民に愛され続けている
冷たい肉そば

人気の理由は
常温で鶏の深いコクと旨みが
楽しめるスープです。

中華麺でいただくのも大人気です!

なめらかで弾むような
コシの稲庭うどんも相性抜群!

こだわりの製法で作り上げた
レトルトストレートタイプの
肉そばつゆにそば、うどん、中華麺の
3色セットで本場の味を
全国のご家庭にお届けします。

こちらです⇩
桃山 冷たい肉そば3色セット 6食入
(そば、うどん、中華麺 各2食入)
お取り寄せグルメ 本場 山形の冷たい肉そば
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント