アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月03日

漫画の美味しんぼに出てくる黒い枝豆を買って食べてみました。


IMG_20201031_141527_252.jpg

漫画の美味しんぼって
知ってますか?


僕が中学生から
連載が始まった漫画で
アニメ化にもなりました。


見たことがある人は
いますよね。


僕はアニメや漫画が好きなので
よくみます。


おじさんだけど
オタクなんですよ。


また脱線しました。


枝豆ですよね。


この枝豆
黒豆の枝豆なんです。


黒豆なので
若い豆の枝豆の時でも
黒っぽいんですよ。


漫画美味しんぼでは
ビールと枝豆」っていうタイトルで
アニメにもなってます。


ビアガーデンの経営者が代わる時に
新しい社長さんを
特別にもてなそうとして
枝豆を出すんですが
その豆が腐っていると
激怒するというお話です。


そのあと主人公の山岡さんが
社長さんに
会いその豆を手に入れるのに
どれだけ苦労したか
説得するんですが
結末は漫画かアニメどちらかを
見て下さい


IMG_20201031_141527_250.jpg

本当に黒いでしょ。


腐ってませんよ。


この黒い枝豆、一粒食べたら
なんと激ウマなんですよ。


手が止まらなかった。


衝撃的です


こんなに旨い枝豆
あったのかと…


あまりの旨さに
一気に食べ過ぎて
半分以上食べちゃいました


ヤバイ食べ物を
発見してしまった。


これはまた欲しいっていうか


食べてぇ〜。


旨さが普通の枝豆
比ではないです。


旨味の宝石箱や〜


黒い宝石です。


また売っているかな?


今度、また絶対に
買います。


高くても買います。


この時の値段は
250円(税別)でした。


これ以上でも買いですよ。


あ〜本当に食べたい〜






  こちら

最近、どんぶり飯にはまっています。


KIMG1207.JPG

最近、僕のブログは
どんぶり物の食べ物が
多いです。


自分では分かりませんが
どうやらどんぶり物
はまっているようです。


洗い物も
少なくすみますからね。


KIMG1210.JPG

けいちゃん丼です。


けいちゃん
岐阜県の食べ物ですが
最近はどこでも食べれる
感じになってます。


東海地方なら
大体食べれるんじゃないかな?


スーパーでも売ってますからね。


味付けの鶏肉を
フライパンで焼いて
キャベツやモヤシを入れて
作れば完成です。


簡単で早く出来ます。


ちなみに味は味噌味です。


しかも僕は
どんぶりにしてるので
口いっぱいに頬張れます。


沢山食べると
脳内が幸せで満たされますよ。


大満足で明日も頑張れます







  こちらをポン





YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

YouTube(けいちゃんの動画です)
https://youtu.be/qsFYBomPANA
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント