アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月12日

スーパーのお好み焼きを食べました。


20200712_161814305.jpg

お昼ご飯にスーパーで買った
お好み焼きを食べました。


豚たま、イカ入り
デラックスがあって
僕はもちろんデラックスを
選びました。


豚肉、卵、イカと
全部入っているデラックスは
とてもお得な感じで満足でした。


でも写真を見ると
なんか物足りない感じが
否めないです。(笑)


そう言えば
広島で食べたお好み焼きは
美味しかったなぁ。


今度は自分で
作ってみようかな?





国内最大級の釣り動画サービスはこちら

居酒屋の〆はおにぎりにしてみました。


20200711_211821600.jpg


居酒屋さんの〆は
やっぱりラーメンや
お茶漬けですよね。


本当はお茶漬け
食べたかったんですけど
お腹がいっぱいに
なってしまったので
おにぎりを1つだけ
注文しました。


他にも鶏の唐揚げや
タコの唐揚げなんかを
食べたんですけど
揚げ物ばかりで
お腹がいっぱいに
なってしまいました。


此処のところ唐揚げとご飯が
無性に食べたくなっているので
どうしてしまったのかな?


ストレスなのか?(笑)


それはどうでも良いのですが
結局ご飯が最後に食べたいので
おにぎりぐらいなら
いけるかなと思って注文しました。


意外と大きくて
美味しいかったです。


まぁ1つだけだったので
余裕でしたけどね。(笑)


今度はもっとペース配分を
しっかりして注意して食べます。







釣りビジョンVOD

お昼ご飯に玉子丼を作って食べました。


KIMG0564.JPG


今日のお昼ご飯は玉子丼を
作ってみようと思い早速
作って食べました。


親子丼の残りを
少しとってあって
鶏肉は完全に食べてしまい
少量の玉ねぎとスープが
残っていた感じです。


そのままお鍋で火を通して
沸騰し始めたら
溶き卵を回し入れて
丼にご飯をしき
上から鍋の具材を
乗せたら完成です。


しかもつゆだくになりました。


簡単にご飯を済ませようと
思っていたのでちょうど
良かったです。(笑)


最近、簡単なご飯しか
作って無いですよ。


たまにはもうちょっと
凝った物でも作ろうかな?







ニキビケア




YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

なにがしという居酒屋さんに行ってみた。


20200711_191120561.jpg

なにがしという
名前の居酒屋さんに
行ってみました。


最近、友達と
居酒屋さんに行って
何気ない話で盛り上がる
という感じで楽しい時間を
過ごしています。(笑)


なんやかんやで
取り敢えず色々
注文してみました。


初めて来た居酒屋さん
だったので何が美味しいのか
わからないんですけど
無難なところで唐揚げやら
お刺身などを頼んでみました。


お刺身の盛り合わせは
マグロ、タイ、サーモン、
そして珍しくハモがありました。

梅肉がのっていて意外と
これが美味しいかったです。


IMG_20200711_231951_938.jpg

他の刺身は
まぁ及第点レベルでしたが
ハモは美味しいかったです。


ちなみにメニューの写真は
ハモの代わりに
イカだったんだけどね。(笑)


友達と楽しく
会食出来ました。








タニタオンラインショップ
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント