アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月25日

いつもの桑名の一力亭錦通り店さんに行ったら衝撃を受けた!!


20201101_113758266.jpg

いつもの桑名市にある
一力亭錦通り店さんに行きました。


お馴染みの
カレーなんばそば大盛セットです。


衝撃を受けたのは
このお店のメニューとかではなく
実は行くときに警察官の人がいて
パトカーも停まっていました。


しかもお店の通りの前に
警戒線が張ってありました


これではお店に入れません。


警察官の人に
お蕎麦屋さんに行ってもいいですか?
と聞くとどうぞということでした。


何かあったのですか?
と尋ねたら直ぐ裏の路地で
人が包丁で刺されたらしいのです。


ビックリしました


一瞬、おばちゃんかおやじさんに
何かあったのかと思い
ひやひやしました。


しかし
お蕎麦屋さんはやってますと
警察官の人は言っていたので
安心しました。


関係無かったみたいです。


お店に入るとおばちゃんが
夜、ケンカしていたらしいけど
全然聞こえなかった
と言っていました。


どうやら警察官の人に
聞き込み調査をされたらしいです。


朝方に人が倒れているのを
近所の人が発見したみたいです。


命に別状は無いみたいでよかったです。


でもお客さんがおばちゃんに
聞いていた時は間違えて
死んだらしいっていってました。


死んでないのに…


おばちゃんは
あ〜まだ死んでないわ〜
って間違いを正してました。


それが可笑しくて可笑しくて
カレーなんばそば
鼻から出そうでした。


しかも警察官の人は
こんなにお蕎麦屋さんにいく人が
多いとは知らなかったみたいで
呼び込みしましょうか?
なんていってました。


ここは地元の社交場ですからね。


僕は地元の人ではないけど…


20201101_113822000.jpg

美味しくいただきました。


いつ食べても美味しいです。


これを食べて
一週間頑張るぞっていうのが
僕の生き甲斐なのです。


でも仕事も無くて
年もとって働き口が
無いんですよね。


でも挫けずに頑張ります。


なんてったって
カレーなんばそばを食べたからね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10356687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント