アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁がうつ状態で動けないことが多いので、子どもらが自立的に。

Jです。 最近ちょっと嫁の調子が悪いものでして。 働くリハビリがてらちょいちょい出掛けてますが 辛いだの辞めたいだの言っています。 それ以外は家事を頑張ろうとしていますが やっぱり調..

嫁のうつ 実際に具体的な治療法なんてないらしい。

Jです。 嫁がうつになってから8年経ちます。 最初はパニック障害の延長みたいな感じで 実生活にそこまで害のあるものではなく 深刻に考えてはいなかったのですが。 嫁にとっての重大事件を..

嫁はヘンに真面目だからうつになってしまうのか

Jです。 早いところ働けるようになりたいという嫁が 先日こんなことを言っていました。 「仕事がめんどくさいと思うこともある。 けど仕事となると自然と身体が動くし よせばいいのに何..

うつ嫁の労働へのチャレンジ

Jです。 今年は嫁が、何とか仕事ができないものかと いくつかのチャレンジをおこなっています。 ちょこっと書きましたが、最初に職業訓練に (もちろん障がい者枠です)チャレンジしました。 ..

【朗報】嫁がうつママ友だちの救援に赴く

Jです。 実を言いますと、嫁に関して言えば 最近全く平穏無事でして・・・ 非常にいいことなはずなんですが しょっちゅうバタバタしている習慣から 不謹慎ながら拍子抜けな感じもするくらい..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。