アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【そういえば】嫁が「死にたい」と言わなくなった。

Jです。 ふと思ったのですが、ウチの嫁・・・ ひょっとしたら、回復傾向にあるのかも、と。 何点か思い当たる部分があるのですが その最たるものが、そうタイトルどおりで 「死にたい」とい..

うつ病などメンタルの障がい者が働くことについて

どうも、Jです。 最近嫁が働くためのリハビリの一環として 単発の軽い(時間、労力の)仕事を始めたので その一環でちょっと思うことがありまして。 私の過ごす環境やメディアで取り上げる..

うつ病を周囲にカミングアウトして上手くいくこともある。

Jです。 最近働くためのリハビリを始めた嫁は やっぱりそれ以前とは違います。 うつ嫁ぶりはたいして変わりませんが 多分働けるのが嬉しいのでしょう。 だからといって、嫁の悪いクセである..

【朗報】仕事を始めたうつ嫁が、イキイキしている。

Jです。 最近嫁は働くことを始めました。 どうも自分でも直接稼がないと気が済まないと。 元々仕事が好きで専業主婦はできないと 断言して憚らないのがウチの嫁です。 主治医の先生は、嫁が..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。