アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウチの息子はうつ病ママしか知らない

tamako20150604_02.jpg
最近記事用画像に空の画像を意図的に多用しています。理由は簡単。特に今の梅雨どきもそうですが、青く抜けるような空は気分を晴れやかにしてくれます。うつ病歴10年の嫁にも、もっと広く青い空を見せ..

「父の日」なれども家事フル回転の日曜日

tamako20150617.jpg 梅雨空で気分も晴れないシーズンです
さーて、今回はブログ主・Jさんのボヤキです。 ちなみに画像は、東京都東村山市・村山貯水池(通称:多摩湖)の風景です。雨に煙っている、梅雨ならではの風..

うつ嫁と出かけるのに困ったこと

a0001_011529.jpg
出オチです。 嫁は電車に乗れません。 これが、僕が家族で出かけるのに一番困ったことです。

なので我が家のお出掛けにクルマが欠かせない

どこでどうなったかは知りませんが、ウチ..

うつ嫁を挟んでの、僕と主治医の先生との立場の違いに悩む

今日の嫁は、ガン落ちしています。僕は所用で家を留守にしていましたが、どうやら夕方頃まで睡眠またはゴロゴロしていたようです。特に何があったわけでもないらしいですが、梅雨ですし別に珍しい事象でもないので、..

梅雨の時期 うつ病の嫁も僕も調子を落とす季節

Jです。 やるかどうか微妙なところですが、もしかしたら当ブログを移転するかもしれません。 そもそも嫁の気分転換&発散に始めたブログですが、今はJ氏が代行しっぱなし。どうせなら、もう少し..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。