アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月04日

スベンガリー・デックって…

市販品のスベンガリー・デックってショートカードが短すぎて違和感ありませんか?

スベンガリ比較 のコピー.jpg


ということで、従来品よりも浅い加工のされたスベンがリー・デックを作ってみました。

今回もストリッパーデックに引き続き1枚ずつ手作業で同じ長さにカットしています。

加工時間を考えると価格はほぼボランティアレベルなのですが…Σ(・∀・;)

まぁ、元々は自分が欲しかったからという理由で作ったものなので利益は二の次になっています(^ρ^)


2017年02月01日

ストリッパーデックって…

BICYCLE以外はあまり見かけないですよね?

しかも既製品ってモノによっては角度付き過ぎで結構目立つのもありますよね?


ということでストリッパーデックを作りました(^ρ^)

タリホーで!


手作業で加工しているので価格はやや高めです。
その代わり、超ナローでかなりじっくり見ないと判別出来ないくらいになっていますし、シールを剥がさない方法で開封し、加工、密封しているので、フィルムはありませんが新品という体で使うことが出来ます。


2017年01月20日

ひっそりとペンデュラムを…

PC版でこのページを見ている方は既にお気づきかと思いますが、ひっそりとペンデュラムを販売しています(゚∀゚)


この手順付きで。

ジャーメイズ・マインド第2巻のゼナーともBirdie氏のMRI Pendulumとも違った方法のはずです。
「はず」と付くのは、私がMRI Pendulumを見てないから(ぉぃ)

ジャーメイズ・マインド第2巻が出た直後に思いついた手順で、MRI Pendulumが出る前からやっていた手順なので多分被っては居ないかと思います。
一応、知人に聞いた所、MRIとは違うという意見を貰ったのですがね…

催眠術をやる人であれば大体の人がある程度のやり方を思い浮かべる方法なのかもしれません。



2016年06月08日

ランスバートンデック

スクリーンショット 2016-05-17 0.31.19.jpg

先日ショップで聞いたところ、去年から生産自体が終わってるとか\(^o^)/

加工なしで使いやすかっただけに非常に残念です。

ゼロから始めるステージ・マニピュレーション 日本語字幕版 [DVD]


2016年05月27日

100円ショップ

IMG_0173.jpg

買ったのは主に入れ物類。


 →続きを読む...!

2015年08月09日

雑記。ネイルライターとかワンウェイフォーシングとか。

IMG_3881.JPG

写真はワンウェイフォーシングデックですね。

フルデックすべてが同じスート(写真だとダイヤの7)というギャフデックです。

案外使えます(笑)

 →続きを読む...!

2015年05月24日

ネイルライターってあんまり見かけないような?

IMG_3788.JPG

数年前から、ブーンライターの有用性に気が付き、ちょくちょく使っています。

ターベルコース・イン・マジックにも使い方の例があるのですが、そちらはほとんどネイルライターの方だったはずです。

 →続きを読む...!

2015年04月20日

鴨川沿いの公園は風が強かった...orz

IMG_3752.jpg

土曜日に天気が良かったので、アイディアをまとめたり、簡単な練習をするために、鴨川沿いの公園にいました。

 →続きを読む...!

2015年03月19日

マジックとコストパフォーマンス

IMG_2419.JPG

マジックとコストパフォーマンスについて書いていきたいと思います。
コスト、主にお金と時間ですね。

カードマジックやコインマジックは、一度覚えてしまえば、
コストががあまり掛からないと思うかもしれませんが、
覚えるまでに掛かる金額と時間は結構なものになると思います...


 →続きを読む...!

2015年03月18日

スモーク(S.S.S.)について






(2015年10月29日編集;動画を2015Editionに変更)


今回はSHIN LIMのS.S.Sを既に持っている方向けです。
もしくは、購入を検討している方向けです。

興味が無い方は、今回に限ってはスルーして下さい。
(S.S.S.以外の話については全くしないので) →続きを読む...!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。