アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年08月09日

雑記。ネイルライターとかワンウェイフォーシングとか。

IMG_3881.JPG

写真はワンウェイフォーシングデックですね。

フルデックすべてが同じスート(写真だとダイヤの7)というギャフデックです。

案外使えます(笑)

どう使えるかと言うと...



ダニエル・ガルシアのトーントゥもこれがあったほうが良いですし、前田知洋さんのトーン&レストアを真似する人も、やはりあったほうが捗ります。

私はどちらかと言うと本来の用途であるフォースのために使いますが...

デックを途中でスイッチしても案外バレないもんです。



以前の投稿でも少しだけ触れたネイルライターですが、残念ながらまだ自作をしていません(´・ω・`)

工作してる時間というより、素材を物色する機会があまりないんですよね...orz


ちなみに、ワンウェイフォーシングデックを買ったお店によると、以前にお試しでインクタイプのネイルライターを輸入したそうですが、日本に届くまでにインク漏れを起こして大変なことになったそうです。
それ以来、取り扱いはしてないんだとか...

世の中にあることはあるのですよ、インクタイプ。

一応、優しいディーラーが、形状とかを教えてくれたので、真面目に自作を考えないと行けません。

最初予定した物より構造が遥かに簡単になったので、流石にこれは作れそうですわ.../(^o^)\



話は少しもどりますが、もしワンウェイフォーシングデックを買うなら、実店舗で買うことをオススメします。
オンラインショップだと、スートが選べないことがあるので...
(在庫が無いと選べませんが、それでも多少の選択は出来ます。)

報酬が出るときは、某マジックをよくやるので、絵札のワンウェイが欲しいですね(笑)



ついさっき新しいネタを唐突に思いついたので、近いうちに人前で出来るかを試したいと思います。



調べたらAmazonにありました。ある分でスートも選べるそうです。

【トランプ】 【トリックカード】 バイスクル BICYCLE フォーシングデック バック面 赤


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4037744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。