アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月13日

手紙

スポンサーリンク



昨日の話で、夫のスーツの胸ポケットに入っていた手紙の事、、、


私がその手紙に気がついた時夫はいなかった。

手紙の内容は、おそらく私にとって

何もいい事など書いてないのは自覚していた。

一度は黙ってポケットに戻したけれど

どうしても気持ちが抑えきれず、また取り出し読んでしまった。


『相談にのってもらいありがとうございました』

便箋1枚に若い女性と思われる文字で綴られており

そんなお礼の言葉から始まっていた。

相談の詳細は書かれていなかったけれど

十分な好意が感じられるものだった。


動悸が激しくなって、頭も混乱して

最後まで読んだ気はするけど記憶が無い。

慌てて手紙を折りたたみポケットへ戻してしまった。


、、、追求するべき?!

怒りはあったけど、何より夫の答えを聞くのが怖かった。

なのに先日の口喧嘩の流れで、今頃突然口をついて出るなんて

私自身が驚いた。

なんて馬鹿なんだろう。

1年近くも胸に秘めすぎてた、、、


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 20:28| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。