アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月07日

また来てた

スポンサーリンク



もう信じられない。
友人とランチして自宅に戻ると
そこには夫と義母が居たのだ。
驚きすぎて固まってしまい声も出なかった。
やけに明るい声で「お帰りなさい」と義母に迎えられて
背筋が寒くなる。


帰ったら夕飯を作ると夫に言っていたにもかかわらず
義母が沢山の惣菜を買い込んで来ていた。
デパ地下の有名店の惣菜だと
当てつけとも取れる自慢をする。


夕飯を作る手間は省けたけど
恩着せがましい義母へお礼を言ったり
美味しいと言っておかないと機嫌が悪くなるのが
面倒くさい。


毎日のように夫に電話をかけてくる義母だから
私の行動も筒抜けなんだろう。
それにしても最近義母が以前にも増して
我が家へ顔を出す機会が増えている。
もしかしたら義姉とうまくいってないのか?
まぁどうでもいいけど。


私が居てもお邪魔だと思って
疲れたので先に休みます、と私は部屋に引きこもった。
あとは2人でごゆっくりどうぞ。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 20:32| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。