アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月02日

解放された

スポンサーリンク




やっと自宅へ戻れた。
この静けさがやっぱりいいね。


あのガヤガヤとうるさい人達から
ようやく解放された。


夫家族のパワーが凄すぎてついて行けない。
だからどうしても入っていけず浮いてしまうんだ。
浮いてしまうと言うよりも存在感が無くなる?
そこに自分が居なくなってしまう感じだろうか、、、


明らかに私が育ってきた環境と違う。
最も苦手とする人種だ。
永遠に仲良くなんてなれないよ。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 15:45| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。