アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月21日

#48「突然の学園新展開っ!? 転校生はルシファーっ!?」デュエル・マスターズVS 名言

ルシファー「先生。
新たな物質を開発してしまいました」


ルシファーが勝太たちのいるV中に転校してきた。
文武両道、天才の嵐が学校を駆け抜ける。
何か遊戯王ゼアルの璃緒を思い出す…

本コロコロアニキ2号 2015年 04 月号 [雑誌]: コロコロコミック 増刊
コロコロアニキ2号 2015年 04 月号 [雑誌]: コロコロコミック 増刊




るる爺さん「いや〜すまなかったのう。
蒼薔薇の貴公子のルシファー君が
わしの孫のルシファーじゃったとは。
すっかり同姓同名の別人かと」


つまりルシファーのフルネームは
滝川ルシファーでいいってこと?


ルシファー「るる。
僕たちの父さんと母さんは
トレジャーハンターをしていてね。
母さんはメコン川へ
超古代文明の秘宝を探しに。
父さんはエベレストに盗賊の財宝を
探しに出かけたんだ」


両親がトレジャーハンターって、コジローもそうだったよな。
ルシファーの家はそれで大成功して大金持ち。
コジローの家は大失敗で超貧乏。
そんな感じなのか。


ルシファー「そういえば、
父さんたちから聞いたことがある。
いつも自分たちが財宝を
発掘し終わった後に来る
間抜けな夫婦がいるって」


うわあ。
ルシファーとコジロー。
両親にも因縁があったとは。


サソリ「コ、コジたん…?」

コジロー「う、美しい」

サソリ「コジたん揺れるハート


ルシファーが恋のキューピッドになった。
色っぽい牛丼屋コスになったサソリが見事コジローを悩殺。
これもう一気にカップル成立の流れ? おめでとうサソリちゃん。


ルシファー「美しき花嫁に。
おっと、少し気が早かったかな」

レナ「まあ」

ベンちゃん「ありがとうルシファー。
その時はスピーチをよろしく頼むよ」

ルシファー「もちろんだとも」


すでにカップルの2人はさらに親密に。
ベンちゃんはレナとの結婚も考えていたのか。
中学生の時分から。


ルシファー「勝太君、僕はね…
僕は、もうすぐ死ぬんだよ」

ルシファー「勝太君。君とデュエマをして、
君を倒したその瞬間、僕は死ぬ」


ルシファーが勝太に勝利宣言かつ時分の死亡宣言。
でもVSRにもルシファーは登場するようだし、
これは勝太が勝って未来を変える…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3412349

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。