アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月10日

#38「アツかりし新年っ! コジローvsあたらしきサソリっ!!」デュエル・マスターズVS 名言

サソリ「行くぞラフレシア」

サソリ「俺はあなたを超えるために女を捨てたのだ」

サソリ「全てを捨ててようやく手に入るものこそが愛。
さあ、愛を勝ち取りに行こうか!」


サソリが大幅にイメージチェンジしてきた。
ベルばらというか宝塚というか、男装の麗人だ。
愛ゆえに女を捨てたサソリにコジローはどう応える―!?





サソリ「ほとばしれ、
愛のジャンヌ・ダルクモード発動〜♪」

サソリ「これより奇跡をお見せしよう〜♪
俺の愛が奇跡を呼ぶ♪ ジャンヌ・ダルクドロー」


サソリが鎧姿でミュージカル。
ジャンヌ・ダルクというと1月29日発売の
「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」に登場するね。
文字通りの魔女としてモンスターを引き連れて出て来るそうな。

ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 初回封入特典(“真・三國無双ブラスト"コラボコスチューム 黒太子エドワード(趙雲)&ジャンヌ・ダルク(王元姫) ダウンロードシリアルコード)同梱
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 初回封入特典(“真・三國無双ブラスト


サソリ「覚悟した者の心は鋼のごとし。
もはや俺の心が折れることはない!」

ハットリ「これでござる! 美女が男の格好をする。
このギャップこそ究極の萌えでござる。萌え〜」


サソリのジャンヌ・ダルクモードは老若男女を虜にした。
孤立するコジローはその孤独感を糧に萌え、じゃなくて燃え上がる。
さらに、弟たちの声援を受けて戦う意味を再確認し総白髪に。


コジロー「見せてやる! 俺たち兄弟の絆の力を!
俺の中の本能よ! 獣を超えろ! 超獣モード発動!」

るる「あれこそが獣を超えた獣!
猟友会に電話しなきゃ!」


デュエルマスターズ 煉獄刃 ヘルフエズ/煉獄宮殿 ヘルクライム/大殺壊 ヘルセカイ / 三段変形!龍解オールスターズ(DMX18) / デュエマ/シングルカード
デュエルマスターズ 煉獄刃 ヘルフエズ/煉獄宮殿 ヘルクライム/大殺壊 ヘルセカイ / 三段変形!龍解オールスターズ(DMX18) / デュエマ/シングルカード

コジローが3D龍解して逆転勝利。
負けたサソリは女に戻ってコジローに抱きついた。
コジローってどうして女子が苦手なんだっけ…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3115575

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。