アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月10日

#52「父に挑め! ドラムブレイカー・ドラゴン!」フューチャーカード バディファイト・名言

父ドラゴン「厳格にして厳粛。
常に子の規範となり、乗り越えるべき壁となる。
父親とはかくあるべきもの」

隆「ええ、まったくもってその通り。
父の言葉は金の言葉。小言と冷酒は後で効く」


ドラムの親父さんが牙王の家にやって来た。
父親同士、牙王の父、隆とすっかり意気投合。
隆も珍しく父親面をしてみるのだが―?

フューチャーカード バディファイト (8) [DVD]
フューチャーカード バディファイト (8) [DVD]



くぐる「花子ちゃんのお父さんってファイト強いの?」

花子「花子より弱いよ」

斬夜「素人か」


隆がドラムの父をバディにしてファイト。
牙王とドラムは緊張しているが、果たして勝負になるのか。


父ドラゴン「出陣じゃ」

斬夜「ドラムバンカー・ドラゴン ファーザーだと!?」

暁「そんなカード聞いたことないでござる」


ドラムの父はカード化されてないってこと?
いや、あるにはあるようだが…


くぐる「サイズ2のモンスターで
攻撃力6000、防御力5000、打撃力1」

暁「意外と大したことないでござるな」

くぐる「ただし、相手が自分の子供なら
打撃力3プラスされる」

斬夜「親子対決専用のカードか」

爆「普通の試合じゃ見ないわけだ」

アスモダイ「いいなあれ。
テツヤ、俺の息子にならないか?」


自分の子供ってファイターのことか。
ドラムに対してってわけじゃないのね。
そして隆は意外と強かった。
というか実力を隠してたのか。


父ドラゴン「よいか息子よ。
『これはこういうものだ』と思った時、
進化は止まる。この武器の真の姿を
見た者はおらぬという。その意味を考えよ。
お前だけの答えを見出すのだ」


先祖伝来のドリルラムバンカー。
それは進化する武器ということか。
ドラムはこれまで父から受け継いだままの形で戦ってきた。
父はドリルラムバンカーをあえて破壊し、ドラムに進化を促させる。


ドラム「違うんだ。
オイラがこいつに合わせるんじゃねえ。
こいつをオイラに合わせるんだ」

ドラム「超武装騎竜
ドラムブレイカー・ドラゴン
見参!」

ドラム「回転爆砕! 突撃機動衝角!
ドリルラムブレイカー!!」


超武装騎竜 ドラムブレイカー・ドラゴン 超ガチレア バディファイト 煉獄ナイツ bf-bt05-0002

そしてドラム自身が進化を遂げた。
臥炎カップもさらにヒートアップ―!

TVフューチャーカード バディファイト 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3115507

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。