アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 本日は・・・〜ちょっと取材に〜 | HOME | あなたはどっち? 〜かき氷派? アイスクリーム派?〜 »

広告

posted by fanblog

「あぶない刑事」が25年ぶりに復活! 〜DVDマガジン創刊記念第1話鑑賞会〜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 管理人は、レビューブログのモニターに参加しております。笑顔

今回、あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジン創刊記念第1話鑑賞会というイベントにモニターとして参加してきました。

モニター募集に応募したら、当選したのですよ!笑い

「あぶない刑事(デカ)」というTVドラマはご存知でしょうか?

館ひろし氏と柴田恭兵氏が主演の一世を風靡した刑事ドラマでした。

タカとユージのコンビが活躍する、アクションあり、ユーモアありの。

もちろん、皆様、ご存知ですよね?

あ、ちなみに柴田恭平氏と書くと、バレーボール選手となりますので、ご注意を。

今年が25周年ということで、あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジンが創刊することになったそうです。

そこで、第1話鑑賞会が企画されたということです。

それにしても、もうあれから25年も経つんですねえ。


会場は六本木ニコファーレ。入口です。

ここではAKB48のコンサートも開催されたことがあるんですって。笑い



丸ごと放送と書いてありますよね。

このイベントは、ニコニコ動画で生中継されておりました。(*^?^)

招待されたのは、50名ぐらいだったと思います。数えたわけじゃないので、人数はよくわかりませんが・・・。

司会の佐々木真純さんに紹介されて、登場したのは、館ひろし氏と柴田恭兵氏・・・ではなく、



あぶない刑事の大ファン、おぎやはぎのお二人でした。笑い

おぎやはぎのお二人は、今回、あぶない刑事DVDマガジンの宣伝プロデューサーに就任されたとのこと。

それで、今回の鑑賞会のゲストとして登場したというわけです。



おぎやはぎのお二人と、懐かしい映像を見たり、トークセッションがあったり・・・。

「あぶない刑事」のワンシーンを、お二人が演じてみたり・・・。

おぎやはぎのお二人は、本当にこの「あぶない刑事」がお好きなんだなあと思いました。

あぶない刑事と言えば、サングラス・・・ということで、会場ではサングラスのプレゼントもいただきました。



似合ってますか?笑い

フォトセッションで、サングラスをかけた皆様と・・・。



おぎやはぎのお二人と、楽しい時間を過ごした後、第1話を鑑賞しました。


第1話の内容は覚えていませんでしたが、見ていて、ところどころに時代を感じてしまいました。

公衆電話のシーンがあり、今なら、携帯かスマホを使うんだろうなあと思ってしまいました。

DVDマガジンは全25巻! 第1巻は8月28日発売で、順次刊行されるそうです。

楽しみですね。笑顔

DVDマガジンでは、タカとユージの使う拳銃についての解説など、DVDマガジンならではの特典が満載だそうです。

それから、あぶない刑事の映画もブルーレイが9月に発売予定だそうです。

六本木には、久しぶりに行きましたが、外国人の方が多いですね。

それも肌の白い方が・・・ヨーロッパのお国の方でしょうかね。

それはともかく、おぎやはぎのお二人にも、お会いできたし、六本木で楽しい時間を過ごすことができました。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント