アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月24日

散歩から戻ったらなんと

Twitterのフォロワー数が200を超えていた

現在209

アカウント開設から4日目でこのペースは速いのか遅いのか

わからないけれど

単純日割りで1日50フォローペース

もしこのペースを保てるなら

およそ100日間で目標の5000フォロワーに到達できるかもしれない

Twitterの特性を考えると

フォロワー数が増加するほど拡散力も増すので

もしかしたら100日よりも早く到達するかもしれない

ということで100日の半分の

50日でフォロワー5000到達

を目標とすることにしよう
この記事へのコメント
エリーさんコメントありがとうございます

ブログ主本人以外でのコメントは初でした

Twitterでブログやアフィリの宣伝している人はよく見かけます

おそらくやり方次第では効果があるから

やっている人が多いのだと思われます

私も専用のアカウントを開設して始めたばかりですが

フォロワー数がある程度増えるまでは

諦めずに地道に続けてみようと思っています

ブログを読んでコメントして下さり

ありがとうございました
Posted by あみなす at 2019年01月25日 14:44
おお!すごいですね!
1日50フォロー未経験です。
わたしもやってみようかな(≧∇≦)b
Posted by エリー at 2019年01月25日 07:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8499965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。