アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美味しい☆

 友達の家で昼食をご馳走になっちゃいましたラブ

 真ん中のが冬瓜の煮物ですよキラキラ

 どれもこれも美味しくて幸せでしたバニー

 やっぱり料理はできたほうがいい!って

 思いました汗

 私も頑張ります力こぶ





さっき旦那がケーキを買って帰ってきましたダッシュ

最近食べ過ぎなの知ってて意地悪してるの!?困った

・・・って、思い込み過ぎかな汗

もちろん誘惑に負けて頂いてしまいました落ち込み

美味しかったなぁラブ

効果あるかも☆

昨日もプールに行き、たくさん遊んできたのでブログの更新をできずに寝てしまいました落ち込み

昨日は試供品でもらったバームを飲んでからプールへ行きました泳ぐ

何か変わるんだろうか・・・汗とあまり期待せずに行ったのですが、

前日と比べて、もう疲れた〜!ってのがなく、

いつまでも子どもにつきあって、遊ぶことができたように感じましたキラキラ

効果あるんですね〜笑顔拍手

この調子で、飲んで動けばパーフェクトボディになれるかもラブ

・・・って帰ってジョッキ飲んでるようじゃ無理か〓


通販カタログの秋号がたくさん送られてきますが、まだまだ秋服って感じじゃないですよね落ち込み

・・・と言いつつ、全てに目を通しちゃってますが・・・ラブ

忘れ物注意!

実家に三女を預け、長女、次女を連れてプールへ行ってきました泳ぐ

次女は大きなプールが初体験でしたキラキラ

2人ともウキウキで、ちょうどプールが始まる時間に到着したのに、

お財布を忘れたことにに気づき、実家へUターン落ち込み ごめんね・・・

1人で2人連れて行くのは初めてだったので、大丈夫かなぁ・・・と不安もありましたが

次女は浮輪でプカプカ浮かんでいたし、

長女はヘルパーでバシャバシャ泳いで(?)いたので、思っていたより楽でした笑顔

2人を浮輪に入れて、それを押しながら歩くだけでもいい運動になった気がしますバニー

そして帰ってきたのですが、・・・なんか身軽だなぁと思ったら、

浮輪を置いてきてしまいました困った

慌てて取りに行ってきたので、合計3往復汗暑い中それが一番大変だったかも落ち込み

只今2人ともグッスリお昼寝中ですZZZ

燃えろ脂肪!!

最近食べてばかりで動いていなかったので、今燃焼炎のエクササイズをしていました走る

友達から借りた『コアリズム』汗効きそうですOK あんな体になりたい・・・ラブ

汗をいっぱいかいたので、シャワー・・・の後に、癖で冷蔵庫を開けましたが、今日は我慢です落ち込み

あ〜あ、どんだけ食べても太らない体が欲しい・・・バニー


↑・・・って、4行で終了!?困った

懐かしの味☆

高校生の時、部活の帰りによく行った食堂がありますキラキラ

テーブルが五つしかないような小さいお店ですが、もう20年以上続いてる、古い食堂です幽霊

今日は当時の部活の仲間と久しぶりに会い、そこでプチ同窓会を開きました笑顔3人だけで・・・

そのお店は当時のままで、味も値段もボリュームも・・・変わっていませんでした拍手

 ←かた焼きそば☆今見ると、これ大盛り!?って思うけど、

 あの頃はさらに大盛りにしてペロリと食べてました困った

 酢をかけて食べるとすごく美味しいんですラブ

 550円キラキラ










カレー480円キラキラ

めちゃめちゃうまい!ラブ

ラーメン400円キラキラ

変わらない味って嬉しいですねバニー


お腹いっぱい食べてから

ファミレスへ移動しておしゃべりドキドキ小

懐かしい話に花を咲かせてきましたニワトリ楽しかったな〜キラキラ

今はみんな結婚してお母さんになっていますが、

こうして久しぶりに会うと、あの頃に戻った気分ですラブ・・・気分だけはね汗

また会う約束をして、帰ってきました笑顔



福岡のお土産貰いましたプレゼント>

明太子と、山梨の信玄餅みたいなお菓子キラキラ

はぁダッシュ今日もカロリーオーバーです汗




切れる包丁はいいね☆

今日は母を招き、この前教わってきたお料理を作ってみましたバニー

肉じゃが、フォカッチャ(パンみたいなもの)、あと、

鶏肉にベーコンを捲いてキャベツと蒸してホワイトソースをかけるものダッシュ名前?知らない汗つけてください・・・

を作りました拍手

フォカッチャは少し焦げたけど、全部美味しかったですキラキラ

料理って、誰かと一緒だとなぜかはかどる笑顔

うちも実家も、これで夕食の支度はほとんどOKOKやったねバニー


包丁を新しくしたんです笑顔今まで使ってたのは、旦那が結婚前から持っていたものだから、

かれこれ7、8年使ってた汗もちろん安物ダッシュ下手したら100均!?困った

やっとここで新しくしたんですキラキラ割りといいものにお金

やっぱりよく切れる包丁は違う!料理が楽しくなりました笑顔

ついでに洗う時、手も切りましたけどね・・・落ち込み

この切れ味を長持ちさせるために、今度は研ぎ方を勉強したいですウサギ

そしてみんなが寝静まった夜中にこっそり研ぐ!?ウインク・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も暑かったです汗

朝から掃除したり買い物行ったり・・・主婦っぽいことしてましたキラキラ

今日の夕食はいつもより少しだけ頑張りましたよバニー

写真のアップ!?困った無理無理・・・そんなレベルではないです汗

明日は母を招き、昨日教わったものを作ってみます拍手・・・だってなんか1人じゃ不安だし〜


夕食後、なんとなくテレビをつけていたら、上の子2人が騒いでますテレビ

「この人カッコイイね〜!」「うん、すごくカッコイイ!」「カッコイイ人見れて良かったね〜」

何度も何度も言うので、気になって見てみたら・・・困った

柔道の鈴木桂冶選手でしたダッシュ

確かに男らしくて、強くて素敵だと思いますが、それにしても渋すぎませんか〜!?汗

あんたたちおいくつ!?困った・・・ちょっとビックリしてしまいました落ち込み

長女が1歳の時、テレビでキムタクを見て、「パパ〜ドキドキ小」って言ってたのにハート割れ

女心は変わりやすいのね・・・汗
今日もお料理を教えてもらいに行ってきましたキラキラ

料理はあまり得意ではないのですが、その人の家に行くとできるような気になります汗

料理の上手な人って、なんであんなに手際がいいんだろう・・・落ち込み

そこも見習いたいですダッシュ


しかし材料費700円だけで、お昼も食べれて、夕食のおかずまで頂いて・・・得した気分キラキラ

子どもも旦那も美味しいって食べてくれて、大満足ですラブ

また開いてくれるってドキドキ大やった〜バニー

暑い中温泉へ☆

午後は、この暑い中温泉に行ってきました温泉

やはり暑いせいか、空いていました汗冬は混むのに・・・

でも私みたいな子連れには好都合ですラブ

うるさくないかな・・・とか、邪魔になってないかな・・・ってあんまり考えなくてすむから笑顔

ストレスも少なく、ゆっくりとくつろいできましたキラキラ


その後はみんな並んでお昼寝ですZZZ

可愛いなぁ笑顔

講演☆

午後、子育ての講演を聞いてきましたヒヨコ

『子育てハッピーアドバイス』という本を書いている、明橋大二先生キラキラ

以前、笑っていいともに出演していた先生です拍手

この先生の本は、長女を産んでから何をどうしていいのか全く分からず、

育児に悩んでいた時に出会った本でして、

この本を読むと、なぜか優しい気持ちになれるので、イライラした時は必ず手に取っていた本ですラブ

そんな大切な本を書いてくれた先生が、近くで講演をしてくださるということだったので

とってもわくわくして出かけました笑顔


内容もとても面白く、なんだか子育ての疲れがスーッと抜けていくような講演でしたバニー

手一杯で大変だけど、もっともっと子どもたちの甘えを受け止めてあげないとなぁ・・・と思いましたダッシュ

また明日から頑張れそうです力こぶ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。