アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

胃腸炎・・・その後

いつも温かいコメント感謝しておりますラブ

その後やはり次女にも移り・・・被害は拡大してきております〓

三女も、良くなったかな?・・・と思ったら、昨日の夜はまた・・・ひどい騒ぎでした落ち込み

でも、長女はやっと良くなり、今夜は実家にお泊りに行きました笑顔

ああ、1人でもいないと助かる〜ドキドキ小って感じです汗


最近友達から、『聖☆おにいさん』という漫画を借りてきましたバニー

これが超くだらない面白いギャグ漫画で、読んでは笑って・・・って感じです汗



↑この二人、ブッダとキリストなんですよ!(ノε`*)ンププ

この本に癒されて・・・看病頑張っています力こぶ((●≧艸≦)プププッ

この記事へのコメント

   
プロフィール

アメジスト
4歳、3歳、0歳の三姉妹のママです☆ つい最近ブログの楽しさを知り、いろんな方のブログををこっそり覗いています(/_・) よろしくお願いします♪
リンク集

[並行輸入]コントレックス/CONTREX 1.5L×12本

新品価格
¥1,488から
(2010/10/16 22:24時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。